日石横浜ホール 2006.2.18(sun)

コスプレガーデン横浜 in 日石横浜ホール 2・18
〜プレビューバージョン 〜

D200 + 18-125mmF3.5-5.6 + SB-800


とりあえず一言「初めての日石横浜ホール(イベント自体は2回目?)」ということで、
結構撮影場所に悩みました。ホール内と外の壁際、細い通路と結構環境が変わるので、
なかなか・・・。外の壁際は結構光の回りがよさそうでした(すぐ外が道路なので、
ちょっと微妙かも知れませんが、というか外から見るとガラスの壁がピカピカ光って
さぞ不思議なことになっていたのではないかと(苦笑))
晴海への交通規制が多かった&天気が悪かったので、こちらに来て見ましたが、
結構人が多かったです。(聞くところによると晴海も多かったみたいですが・・・)
掲載予定36名 時間がちょっと短めなので
ありがとうございました!
麻生 ナユ さん
男キャラでスイマセン...。ありがとうございました。
あゆむ さん
お声を掛けて下さってありがとうございました!
さか さん
ありがとうございました!
瑞樹 さん
いっぱい撮って頂きありあとうございます☆女装(笑)久しぶりなのでハズかしいです。。
いつむ さん
撮影して頂きありがとうございました♪また、お会いした際にはよろしくお願いします。
浅水 涼 さん
ありがとうございました。
佑里 さん
強すぎさっちゃんでスミマセン
MARIMO さん
マイナーキャラです。よろしくお願いします。
千聖 さん
初めて横浜に来ました。でもさむい。
和泉 ここあ さん
 
黒崎 梓 さん
 
天王 マチ さん
 
綾都 さん
 
芙雪 さん
プロトタイプ:Seiju・・・
茉莉花 さん
大失敗・・・。
サユー さん
今日はありがとうございました。
櫻樹 悠斗 さん
髪が足りなくてニセモノですみません・・・。
和泉 ここあ さん
いつもありがとうございます。またよろしくおねがいしますv
桜城 みゆ さん
マイナーキャラですいません・・・
千聖 さん
こわくてすみません。
MARIMO さん
ピチピチってゆうかびちびちです。
小夜子 さん
 
そぉ さん
あいそがなくてすみません。
詠勝 樹怜 さん
ありがとうございました〜
直江 ゆうき さん
購買部ですよー。
茉莉花 さん
すんませぬ。
サユー さん
ありがとうございますー!
タムラ 瑛 さん
初めてきたところです。
碧月 陸 さん
ヒゲですが・・・
上瘡 麻衣 さん
ありがとうございました。
 さん
ありがとうございました。
澪樹 さん
またお会いしましょうv
桜城 みゆ さん
本日はこんな長門を撮って下さりありがとうございましたv
マヒルマ さん
ありがとうございました。
如月 十夜 さん
ありがとうございましたv
魅麩 さん

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る