幕張メッセ4-6ホール 2005.8.20(sat)

キャラホビ2005(2005)
〜プレビューバージョン 〜

D70(F) + SB-800


とりあえず一言「はずした?」ということで、入場に45分かかり11時過ぎに入りましたが
コススペースの半分はブースの列で埋まり、もう半分はがらがらでした。
スペース自体も微妙だったので、コスプレイヤーさんも少ないかなと思いましたが
途中はそれなりに人も増えてよかったです。ただ、ストロボの調子が微妙に悪かったり。
コスはやはり、イベント的にもガンダムSEED、ピアキャロが多かったですね。
恒例の微妙な背景セットもありましたし。
掲載予定16名 最初はどうなることかと・・・
人いねぇー!!まったり。
えいみ さん
いたくてゴメンなさい・・・。
華恋 さん
あついです・・・ひもの・・・
沙原 てる さん
あついです・・・ひもの2号
黄桜 さん
撮っていただいて、ありがとうございますv
小野 小春 さん
暑い中、ありがとうございました!
雪代 さあや さん
フィギャアゲトーしたぞー!!
ちっぴー さん
マニアックでスマソ
えいみ さん
まほろさんです。
三葉 巳駆 さん
新潟から来ました。メイドやってます。→funseed cafe
といとい☆シムカさん
ありがとうございましたv
鈴音 さくら さん
双子合わせですvありがとうございました。
まつり さん
この度はありがとうございました!
花庵 さん
お久しぶりです〜〜!!
魅月 りゆ さん
(´・ω・`)
もり さゆる さん
4着目〜
えいみ さん
撮影者向けの注意書きですが、広い会場の2箇所だけに
あまり目立たない状態で貼ってあったこともあり
守ってない方が結構いました。スタッフの方も
たぶんいなかったので野放しでしたし。

途中、他の方が写真撮影している間もずっとビデオで
撮影している方がいたので注意をしたのですが

「ピント合わせてるだけですから」

と言われてしまいました。3人以上が撮影している間、
ずっとカメラを向けていてそんなわけ無いだろうと
思いましたが、近くにスタッフがいるわけでないので
それ以上は確認できず・・・難しいもんです。

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、微妙にまったりした中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る