晴海ターミナルホール 2005.5.8(sun)

コスプレヘブン 5・8
〜プレビューバージョン 〜

D70 + SB-800


とりあえず一言「雨は降らなかったものの・・・」寒かったです。途中日も差したんですが
全体的に気温が低かったですね。今回は晴海の3Fが使えたので、広くていいですね。
下なら風も弱めでしたし。ただ船が入ってくると微妙かも・・・。
コスは最近の定番のように、SEED、D-Grayman、いちご100%あたりが多かったかなと。
途中、名刺が切れてしまい手書きのメモをお渡しした方、すみませんでしたm(_ _)m
掲載予定31名 名刺が切れたので・・・
フリフリ大好きです。みかけたら声をかけてくださいv
フク さん
今日はピンク合わせしましたvまたよろしくおねがいしマス!
藤本 刹那 さん
アホでした。
みずくるみ さん
ちょいさむいですね。
クミ さん
髪がんばりました。
 さん
本日も風邪っぴきです(´口`;)
左神 伽月 さん
首の傷が・・・適当なもので描いた割に少しリアル(笑)
都頼 光 さん
初BL?ビブロスですよー
にぃ さん
また実写です(笑)。
川崎 まりあ さん
まりえ持ってきたのに忘れてた・・・。
蒼綺 さん
すごい風でスカートが大変でした
淡月 杏 さん
すっごいピンクな髪で・・・(汗)染めるの大変でした!!
淡月 有栖 さん
やっちゃいました・・・。
淡月 琉 さん
はずかしいデス・・・。
淡月 結花 さん
お久しぶりですー!!雨がふらなくてよかったですね!
宙菓 さん
キララクドレス
うず さん
ありがとうございました。
月 光 さん
ひさしぶりに着ました!
Liz さん
ひさしぶりのコスだったけど楽しかったです。ありがとうございましたv
 さん
相方(?)3年ぶりに姉妹♪
 さん
初ブリですv
瑠璃 さん
こわくてスミマセン・・・。
乙一 さん
さみーーー。
蒼綺 さん
アメがカバンの中に・・・
みずくるみ さん
今日は風が強いです>_<
仲真 三緒 さん
 
椎香 初音 さん
本日2度目〜!!
左神 伽月 さん
 
蝶世 さん
撮って頂きありがとうございます。・・・未熟ですがよろしくデス
高峰 飛鳥 さん
風はいいけど・・・寒かった。晴れてよー!!
都頼 光 さん
2着共ドラマですいません(笑)
川崎 まりあ さん
どれも大盛り
なんですけど・・・
ちなみに私は左端人を見てる?
それとも・・・

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、ちょっと肌寒い中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る