東京都中小企業振興公社 2009.10.11(sun)

Charming秋葉原 10・11
〜プレビューバージョン 〜

D300 + 17-50mmF2.8 + SB-900 & D200 + 16-85mmF3.5-5.6


とりあえず一言「こちらは平穏(?)でした」ということで、多少混雑ぎみでしたが、
秋葉原イベントはある意味平穏でした。ややカメラマン比が高かったかなと。
色々漏れ聞いた話だと晴海はいろいろ大変だったみたいですね。
実質的な時間が短めだったこともあり、意外と撮影枚数&人数伸びていなかったり。
掲載予定39名 微妙に時間が・・・
 
吉良 さん
 
白詰草 さん
いつもありがとうございます。
疾風 翡翠 さん
はじめてチャイナコスしたので、少し恥ずかしいです。
アヤセ さん
 
MIZKI さん
ありがとうございましたv
ゆにこ さん
久しぶりなのでキンチョーしました。
ヨーコ さん
まだまだかけ出しですが、よろしくお願いします。
あーや さん
初出しで緊張しました。ありがとうございました。
 さん
初のコスプレなのでぎこちなくなりましたが、ありがとうございました。
サチ さん
弱気キャラは久し振りなので表情が難しかったですorz
さなえ さん
姉妹キャラの合わせです。
シイナ さん
ありがとうございました!
早都 さん
ありがとうございましたー。
ナカダ さん
ありがとうございました。
このは さん
ありがとうございました。
シャケ さん
ありがとうございました。マユ毛が出ている写真はなしで(汗)
春華 さん
どうもありがとうございました(・ω・)/
水萌 さん
髪とリボンが大変でした・・・
雪村 紗希 さん
女体化\(^O^)/
空希 さん
幼女難しいです・・・
夕輝 刹那 さん
あついです・・・orz
ヒノ さん
今日もありがとうです!
天宮 唯菜 さん
こわい顔ですみません(泣)
羽紫 惇 さん
全然つかさじゃなくてごめんなさいm(>_<)汗
蒼井 みつと さん
ありがとうございました!
桜沢 佳梨 さん
本日は誠にありがとうございました。^u^
遊馬 さん
ありがとうございまいたv
 さん
「わふー!!」
アヤセ さん
ありがとうございました(*´∀`*)
MIZKI さん
本日2着目♪
疾風 翡翠 さん
ありがとうございましたー!
桜沢 佳梨 さん
借り物です。
杏珠 さん
ありがとうございました
和茶 さん
10月15日より放送開始です☆
空希 さん
残念なナースです^q^
蒼井 みつと さん
ありがとうございました。
はしば 惇 さん
何度も撮って頂きありがとうございます。
 さん
 

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る