東京都中小企業振興公社 2005.10.8(sat)

コスプレヘブン秋葉原 10・8
〜プレビューバージョン 〜

D70(F) + 28-200mmF3.5-5.6 + SB-800 & αsweetD + DT 18-70mmF3.5-5.6


とりあえず一言「人少な〜〜」ということで、ここしばらくの秋葉原イベントで
一番人が少なかったような、気がします。加えて引けが早く、3時過ぎには半分以上の壁
空いてました。連休の頭の土曜日というのがあるのでしょうか?
掲載予定10名 人の少なさと、都合により3時過ぎにあがったため
ありがとうございますv
南 成海 さん
素でスイマセン!!どうもでしたv
うづき なほ さん
友と来たのダv
Mayu さん
友と来たのだv衣装はアトリエaile製v
桜巳 眞胡 さん
こんなダメコスにもかかわらずありがとうございました。
和眞 暦 さん
今日は忘れ物ばっかりで、ボロボロです(泣)。初、いづみがんばりますた!
紅榴 さん
初みつきだったのでポーズが全然わかりませんでした・・・。
てんにゃこ さん
ミーアが大好きなので、撮って貰えてうれしいです!ありがとうございました!
沙来 紫音 さん
こんなんですみません。双恋大好きv
ありす さん
初双恋でした。こんな似非ですみませんが、一条姉妹大好きですv
志摩 さん
 

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、まったりした中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る