ディファ有明 2009.2.8(sun)

コスプレ博 in ディファ有明 2・8
〜プレビューバージョン 〜

D300 + 16-85mmF3.5-5.6 + SB-900 & E-520


とりあえず・・・三言(笑)「何年ぶりだろう・・・」「風強〜い」
「美味しい香りに我慢できませんでした。」ということで、
7年ぶり(?)のディファでした・・・。人は結構多かったのですが、
風が強かったこともあり、撮影場所というか居場所に苦労しました。
(屋外で風を避けられるところはたいがい日陰なので寒かったですし・・・)。
で、室内スペースですが、暗いのは仕方ないのですが
あらびきフランクとカレー、焼きそばのミックスされた香りで
お腹が・・・。結局焼きそば食べちゃいました(苦笑)。
掲載予定32名 5時前に撤退・・・
どうもありがとうございました!
ちぇりお さん
ありがとうございました。
咲真 ミノル さん
ありがとうございました!
如月 蒼依 さん
ありがとうございました!
ちょこ さん
ありがとうございました♪
みや さん
いつもありがとうですv
夕貴 あおい さん
ありがとうございましたv
はくら さん
ありがとうございましたv
 さん
寒い中ありがとうございました。
水輝 朱 さん
ありがとうございました!
桜宮 ヒメ さん
ささささむい!!!コスですいません。ありがとうございました!
猫神 りうと さん
さむいですが、撮って下さってありがとうございましたーっ
茉梨 さん
いつもありがとうございますv
 さん
 
 さん
ありがとうございましたv
愛衣 さん
俺が、ガンダムだ!!
るな さん
ありがとうございました!
ゆみえ さん
本日はありがとうございました。
くじら さん
本日はありがとうございました♪
瞳々 さん
本日はありがとうございました!!
薙駿 さん
ありがとうございました!!
雲英 さくら さん
ありがとうございました!
春日 八重蔵 さん
ありがとうございました。
カジカ さん
ありがとうございましたー!
マコト さん
幸せゲットだよ!
こまち さん
く(>ω<)☆
きら太 さん
初女の子でした(^д^)
夢々 さん
久しぶりの女装です。
田中 ぽち さん
風つよくて髪がもさもさに・・・すみません。ありがとうございました。
猫神 りうと さん
さむい中ありがとうございました!
茉梨 さん
こんなまっぴんくの羊をかまってくれてありがとうございました。
黒白 銀 さん
初だしでした。お写真撮っていただきありがとうございました。
嶢椰 さん

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、外は寒くて強風の中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る