晴海ターミナルホール 2006.9.2(sat)

コスプレ博 晴海ターミナルホール 9.2
〜プレビューバージョン 〜

D200 + 18-125mmF3.5-5.6 + SB-800


とりあえず一言「土曜日にしては多いかな?」ということで、
はしごした晴海は思ったよりは人が多かったですね。
着いた時には満遍なく人がちらばっていたようです。

船がきていた関係で、武器の屋外持ち出しが制限されていたので
作品によっては結構不自由をしたのではないかと思いますが・・・
掲載予定31名 土曜日ですし、はしごですし(苦笑)
好きなキャラなので楽しかったです。ありがとうございました。
ヤミ さん
あついです。
guu さん
初コスプレです!!恥ずかしいです。
ひかり さん
髪がアレでリベンジ希望です。ありがとうございました!
日野 由都 さん
キモくてゴメンナサイ。ありがとうございました。
桐嶋 梨音 さん
ポーズとか微妙ですいません。ありがとうございました!
日野 直都 さん
モサいラクスで申し訳ないです>_<
聖 アサト。 さん
 
龍姫 さん
目がかわきすぎる!
とらいあき さん
日をあびるとクロンボになります´д`;
minta さん
ありがとうございました!またお願いします^u^vv
えーあいか さん
緊張しました〜ありがとうございました!
アリサ さん
ポーズありがちで申し訳ないです・・・。撮って下さってありがとうございました。
たま さん
アンドロイドメイドをイメージしてみました。ありがとうございました。
さくら さん
お姉様をイメージしてみました(笑)本日はありがとうございました!!
らんか さん
2006年初コスプレイベントでした。
品川 一香 さん
ありがとうございました!
みゆこふ さん
痛くて申し訳です
透野 紅亜 さん
同じく痛くて申し訳です!!
 さん
まきものがダサダサです・・・
明澄 麻 さん
友人と錆合わせでしたvありがとうございます!
いつき あゆむ さん
久々に女の子着ました(笑)
鷹宮 遙貴 さん
ミニスカートばんざい
鈴屋 琳 さん
ツッコミ眼鏡です!!
草摩 さん
初神楽ちゃんです♪
みぁさ さん
絶対領域大好きです!
神凪 蓮 さん
 
龍姫 さん
歩くドムでお邪魔しました´∧`
聖 アサト。 さん
いつもありがとうございます!!
潤波 さん
初めて撮って下さりありがとうございます!
鈴夏 さん
ありがとうございました。
桃猫 はる さん
 

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、ちょっと暑い中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る