晴海ターミナルホール 2007.8.25(sat)

コスプレ博 晴海ターミナルホール 8・25
〜プレビューバージョン 〜

D200 + 18-200mmF3.5-5.6 + SB-800


とりあえず一言「やっぱり暑い?」ということで、天気が良かったせいか
外はやっぱり暑かったです。風がそれなりに吹いていたのと、
中で涼めるので、まだよかったですが。
晴海らしく大人数の合わせが多かったのですが、撮影は・・・厳しいかも
ハルヒとひぐらしを何気にいっぱい撮らせて頂いてますね。
掲載予定44名 6時位にはあがったのでこの位?
初出しでスミマセン・・・。
ちゃあめ。 さん
2Pミルクちゃんと初出しでした。
襾咯 さん
今日はどうもありがとうございました。
珠馬 さん
初出しで衣装ぐちゃぐちゃですみません。
ショウ さん
自由にやってしまいました。きもくてすみません。
セイジ さん
ありがとうございました。
○汚 さん
ありがとうございました!!
浅井 秀 さん
初出しできんちょうしてしまいました(笑 ありがとうございました☆
りん さん
ありがとうございました!!
れん さん
初出しでスミマセン。ありがとうございました。
たんぼ さん
暑い中おつかれ様です。
鴉沙 さん
ありがとうございました!
小鈴 さん
強いみくるでスミマセン。ありがとうございました!
柚貴 祀悸 さん
ありがとうございました!!
周防 悠 さん
新作ー。
 さん
あつい・・・。
明日香 セナ さん
 
柚依 さん
 
神田翠 さん
今日寝てません。
神楽 憂梨 さん
お久しぶりでした。お互い暑さにバテないよう頑張りましょう
 さん
ありがとうございました。
あや さん
ボロくてすいません
もくず さん
映画楽しみです。
乃美 巴 さん
いろいろぐだぐだです
咲華乃 さん
暑いです・・・(>_<)
仲 亞琉 さん
 
椎名 ゆん さん
 
莉成 さん
いつもありがとうございますv
刃月 さん
本日はお写真とっていただきありがとうございました。
由杏 さん
本日はありがとうございましたっ!!
Lipper@のづき。 さん
ありがとうございました!
如月 恋乃。 さん
今日は幼女Day...(笑)
明日香 セナ さん
本日新作日。
 さん
初でした...。
うに さん
ケロロ大好きー☆
蜂谷 寅 さん
パワードなのに弱そうでスミマセン・・・。
御厨 菊夜 さん
イベントは2回目なので、なれてなくてスミマセン。
夢野 バンビ さん
晴海の風が厳しかったです!本日はありがとうございました!!
幸村 小唄 さん
女の子は普段やらないのでなれてなくてすみませんでした。
高原 芽 さん
ありがとうございました!キッツイ幼女すみません・・・orz
春 眞季 さん
ありがとうございました。強そうな幼女でごめんなさい。
織月 廉 さん
ありがとうございました!
葉也 さん
本日はありがとうございました★
 さん
本日はありがとうございました。
ヒカル さん

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、まだまだ暑い中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る