晴海ターミナルホール 2008.9.13(sat)

コスプレヘブン 晴海 9・13
〜プレビューバージョン 〜

D300 + 18-200mmF3.5-5.6 + SB-800


とりあえず一言「あれ?」ということで、土曜日の晴海イベントにしては、
人が多かったですね。ただ、結構初めて撮影させていただいた方の割合が高く
連休のせいなのかと思ったり。曇り気味の天気なので、暑さは多少ましでしたが
まだまだ蒸し暑いですね。もう少しすると過ごしやすくなるはずですが・・・
やはり、アニメが佳境に入ったマクロスフロンティア多かったですね。
掲載予定62名 時間は長いので・・・
無い。
Hisato さん
ありがとうございました!!
きなこ さん
慣れないキャラですが大好きなのでガンバります。ありがとうございました!
霜月LuRu さん
初だしです。大スキですが、不慣れなメガネキャラ・・・お目汚し失礼しました。
 さん
いつもありがとうございます♪
 さん
お久しぶりですvありがとうございました・≧u≦・
 さん
お目汚しすみません(´;ω;`)ありがとうございましたっ^^
air さん
こんなランカですみません・・・!
あい さん
女の子とかスミマセン。
 さん
 
神無 さん
 
麻緋 さん
色キチすいません。
関谷 みつ さん
初趙雲でした。
凪風 れいん さん
 
川田 さん
 
 さん
 
てぃー子 さん
 
鵠夜 さん
 
高良 さん
 
白夜 さん
ナースバージョンの真夜子です。
104 さん
初出し戦うウェイトレスver.ですww
ありす苺 さん
半年振りのこなたです!
オザワ アオイ さん
髪の長さ足りなくてすみません・・・vv
冬嗣 さん
いろいろさーせん。
香良 さん
ありあとうございました。
クースケ さん
こんなショッパもんですみません。ありがとうございました!
キースケ さん
革手袋地獄\(^o^)/
マイ さん
久しぶりたいv
岡田 ゆい さん
今日、名刺忘れてすみません・・・お写真いただきに行きたいです!
 さん
14歳とかすみませんorz
ポン子 さん
 
よし さん
ありがとうございました。
椎名 あんこ さん
ありがとうございました!
南 りおん さん
ありがとうございました!!
北沢 棗 さん
ありがとうございました!!
燿綺貴 さん
 
れみ さん
 
麻生 ナユ さん
初出しです。ありがとうございました。
セイジ さん
ヘッポコですみません。。。ありがとうございました。
聖那 さん
ダメキモで申し訳ないです。しょーじんします!ありがとうございました。
羅衣夜 さん
ありがとうございました☆
流愛 四葉 さん
ありがとうございました♪
 さん
二度もありがとうございました。
高良 さん
 
白夜 さん
またまたありがとうございます。
 さん
暑い中、ありがとうございました!
 さん
暑い中、構っていただきありがとうございましたm(_ _)m
舞風 さん
ありがとうございます!
 さん
はじめまして!どうもありがとうございましたv
りく さん
お声かけていただきとても光栄です!ありがとうございました。
MI〜yaあ さん
ありがとうございました!
弥也 さん
ありがとうございました。
綺羅星 千里 さん
2回目v
岡田 ゆい さん
めっちゃお久しぶりでした!!
しめじ☆さぶろーさん
お初です!!お目汚しすみません。
あかま さき さん
ありがとうございましたっ!!
もけ さん
ありがとうございました☆
ますね さん
ありがとうございました。
沢渡 綺 さん
ありがとうございました!!
柚魔 さん
ありがとうございました!
 さん
ありがとうございました。
白菊 初音 さん
ありがとうございます☆
麻莉飴 さん
 

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、まだまだ暑い中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る