晴海ターミナルホール 2010.5.5(wed)

コスプレ博 in 晴海 5・5
〜プレビューバージョン 〜

D300 + 17-50mmF2.8 + SB-900


とりあえず一言「暑い〜。」ということで、晴天では無かったものの、
かなり暑かったです。徐々に屋外イベント厳しくなってきますね。
GW最終日ということでしたが、結構人は多かったです。
お久しぶりの方や、懐かしいコスも。
隣でコナンの宣伝のついた飛行船が飛び回っていたので、パシャリと。
掲載予定50名 暑さでヘロヘロ
ありがとうございました♪
御涼 さん
ありがとうございました(*´ω`*)!
眞和 さん
ありがとうございました!
灼月 こう さん
思い入れのあるキャラなので、撮って下さり嬉しいです。ありがとうございました!
ウシヲ さん
今日はありがとうございました!!
はるき さん
お写真を撮っていただきありがとうございました。
春丞 さん
今日はありがとうございました!!
森原 あい子 さん
今日は撮っていただきありがとうございました!
架弥奈 さん
暑い中撮影して頂き有難うございました!!
小鹿 さん
ありがとうございました!
万遊 さん
本日はありがとうございました。
シュラ さん
暑い中撮って頂きありがとうございました。
NORAKO さん
本日はありがとうございました!
狐白九 さん
こんな奴をとっていただきありがとうございました(*´ω`*)!
七瀬 花音 さん
撮って頂きありがとうございました。
NAZU さん
ありがとうございました!
零音 さん
久しぶりのコスなのでキンチョーしました。
りの さん
1〜2年ぶりのコスです(笑)ばばあになりました!
和奏 琉莉 さん
ありがとうございました♪
たねとも さん
ありがとうございました!
なおき さん
ありがとうございました。
淋り さん
ありがとうございました!!
水無月 大和 さん
本日はありがとうございました!
ちょりそ さん
ありがとうございました
平崎 こう さん
ありがとうございました。
ゆき さん
本日はありがとうございました!!
ミッケ さん
どうもありがとうございます。
チッタ さん
ありがとうございました☆
獄寺 みさ さん
雲雀くん誕生日おめでとうv
雲雀 泉 さん
ありがとうございます☆ミ
アイダ ユキ さん
本日俺得Dayですwww
タムラ 瑛 さん
風つよーい!
希崎 ゆかり さん
風のせいで少しさむい!!
碧月 陸 さん
暑っ!!(笑)今日は初晴海でたのしかったですv
RUE さん
暑い中ありがとうございました。
??ima さん
お写真ありがとうございました(´o`)!
アル子 さん
ありがとうございました♪
白川 稔 さん
お写真ありがとうございます!!(´w`)
マロパピ さん
暑いなか、どうもありがとうございました☆
カナン さん
風が強いのでかみの毛がボーボー
心路 さん
ワンカップみたい
メイナ さん
ありがとうございました!!
白戯イツル さん
ありがとうございました☆
水月 さん
ありがとうございました!
ハル さん
ありがとうございました。
ま。 さん
久々出撃です。ありがとうございました。
 さん
ありがとうございました!
化風偽 さん
ありがとうございました!
io さん
ありがとうございました( ゜o ゜)ノ
悠輝 さん
どうもありがとうございます
茉咲 さん

おまけ

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、暑い中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る