晴海ターミナルホール 2010.6.6(sun)

コスプレヘブン in 晴海 6・6
〜プレビューバージョン 〜

D300 + 17-50mmF2.8 + SB-900 & KissX3 +EF50mmF1.4


とりあえず一言「暑い〜。」ということで、ガッツリと晴れてました。
おかげで、撮影する時に、影が〜、太陽が〜という事が多かったです。
いつもに比べて、レールガン合わせの方、多かったような(撮れてませんが・・・)
隣でイベントをやっていたせいか一般人が多かったのが、ちょっと。
逆にカメラマンは少な目でしたね。金額が高めだったせいもあるんでしょうけど。
掲載予定61名 ちょっと晴れすぎ?
ありがとうございました!
ほのか さん
ありがとうございました(・∀・*)暑かったですね。
ゆか梨 さん
ありがとうございました!
飛朱 さん
ありがとうございました!
汐月 ナギサ さん
ツーショありがとうございました!
柊耶 さん
撮って下さってありがとうございました。
光珠 星羅 さん
ありがとうございました。
葉月 さん
ありがとうございました。
あい さん
私まですみません・・・ありがとうございます。
kotori さん
好きすぎて美琴ってかいた\(^o^)/
岬妃 さん
がんばります
たくす さん
弱そうでゴメンなさい。
ひな さん
お花v
雷智 さん
わたしだ\(^o^)/
蓮城 さん
微妙ですいません
tomozo さん
 
 さん
 
Minoruα さん
パンストパンストパンパンアンアン!!!エッチ><
麻海 ウキ さん
脱パンツ☆
魅夜 さん
 
ぬぬこ さん
 
みみこ さん
文化祭の女装クマ!(笑)
みき さん
マニアックですいません!
タムラ瑛 さん
あついですね。
天野 あきら さん
ラスイベですー。
柊 みさお さん
おうちにかえりたいまいご。
那々原まい さん
白くつしたv
りり さん
ありがとうございました!
璃波 さん
あつい(・.・)
かな さん
AはアッキーナのAだぞvありがとうございました!!
こちこ さん
あついです。。
aria さん
6月はもうあついと思います。
レイラ さん
あついです
さえ さん
兜忘れました。ごめんなさい。
リュウ之介 さん
ありがとうございました
福田 マキ さん
ありがとうございました。
キリコ さん
ありがとうございました。
寿 イツカ さん
ありがとうございました
理緒 さん
ありがとうございます♪
kanoN さん
もーすぐ最終回・・・(涙)
みき さん
いえす!あすみっつ☆☆☆
咲夜 さん
ありがとうございました!!
夏芽 さん
ありがとうございました☆★
鞠衣 さん
どうも有難う御座居ました。
りん太 さん
ありがとです〜→^^
龍奈 さん
ありがとうございました。
悠莉 さん
膝立ちばかりしてたから膝が黒子になった!
岬妃 さん
膝が黒子になった岬妃さんかわゆすっv
kotori さん
一人楽しい彼が大好きっス!!ヘタ、まじオススメ!!
直江 マキ さん
ありがとうございました!
ロク太 さん
風強かったですねー!ありがとです!!
斎木 要 さん
メイク勉強中!!
天宮恵流 さん
お写真ありがとうございました。
寧々 さん
お写真撮って頂きありがとうございました。
れじ さん
ありがとうございました!
ハルジ さん
ありがとうございました☆
夜紅 さん
お声かけ下さってありがとうございました!
緋色 有弓 さん
どうもありがとうございました。
鈴村 紫乃 さん
リベンジです(^ω^)
 さん
残念野郎ですみませんorz
たね さん
ありがとうございました^ω^
清水 さん
 

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、暑い中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る