晴海ターミナルホール 2018.9.9(sun)

コスプレヘブン in 晴海 9・9
〜プレビューDXバージョン 〜

D850 + 50mmF2.8Art & D600 + 24-70mmF2.8VR


とりあえず一言「超久しぶり・・・」ということで、約8年ぶりの晴海でした。
参加者は少なめで、ほとんどどこでも撮影できる状態でした。昔は撮影場所に
苦労するほど混雑していたので、ある意味新鮮でしたね。
建物自体は昔のままでしたが、来る途中が工事だらけでこれも新鮮・・・

コスプレイヤーさんは少なめでしたが、見知ったカメラマンは非常に多かったという(苦笑)
掲載予定15名 参加者少なめ・・・

REBORN!
六道骸

Sasa さん

アイドリッシュセブン
七瀬陸

あさひ さん

アイドリッシュセブン
九条天

みゆ さん

エヴァ
アスカ(ゴスロリ)

 さん

マクロスF
 
シェリル・ノーム

てぃる さん

アイドルマスター
シンデレラガールズ
速水奏

RoNi さん

ヒプノシスマイク
 
入間銃兎

SaSa さん

あんさんぶるスターズ!
 
姫宮桃李

ヒナコ さん

アズールレーン
ヴィクトリアス

KADE7 さん

REBORN!
クローム髑髏

SaSa さん

キャサリン
キャサリン

まめ さん

ペルソナ4
鳴上悠

神埼愛美 さん

BOYS AND MEN
つーじー

Alime さん

ラブライブ!
小泉花陽(サイバー覚醒)

白羽メル さん

シュタインズ・ゲート
フェイリス

こぉき さん
 

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、日向はまだまだ暑い中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る