晴海ターミナルホール 2005.1.10(sun)

コスプレ博 in 晴海ターミナルホール 1・10
〜プレビューバージョン 〜

D70 + SB-800


とりあえず一言「やっぱりめちゃ寒い・・・」ということで、晴れたものの
風が強かったせいで、かなーり冷えました。特に海側の手すりのところは
風が常時吹き荒れていてかなり厳しいことに。晴海ということで写真としては
綺麗な空や海をを背景にしたいところですが、それどころでなかったかも。
掲載予定18名 こんなところかなぁ・・・
大阪からきました〜!
春音 さん
むちむちです。
九道 楼 さん
寒いです〜。1月ですヨ。
グゲゲの鬼野郎 さん
さみいです、さみいです、ガタブル・・・
櫻 鈴 さん
あけまして・・・さむいですぅ〜(T T)笑
キーコ さん
あけましておめでとうです。そでが短くてビミョウですOTL
 さん
ひさしぶりのコスイベだったですが、とっていただけてうれしかったですv
 さん
アル大好きです。ポーズとかヘタレですいません。
 さん
さむいよ〜!!
左神 伽月 さん
マイナーですが・・・。
ひなぎく さん
初コスでした。かりものでした。色々スイマセン・・・。
哲弥 さん
寒くて死にそうな顔しててスミマセンでした。
唯紺 さん
風強すぎでしかも寒い!
碧月 陸 さん
さ・・・さむいです(笑)
キーコ さん
 
クロサキ シホム さん
 
つみき さん
えりめろんだにょ
えりす さん
スイマセン・・・。
結城 碧 さん
今回、日陰であまりにも
青い写真になるので
物は試しとカメラの設定を
途中からオートホワイト
バランスにしてみました。



やめときゃよかった(><)

変な色に補正をされて
そこからの補正がさらに
大変に・・・

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、天気は良かったもののめちゃ寒い中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る