晴海ターミナルホール 2005.8.27(sat)

コスプレ博 in 晴海ターミナルホール 8・27
〜プレビューバージョン 〜

D70(F) + SB-800


とりあえず一言「風強すぎ〜」ということで、天気は晴れ過ぎずでよかったのですが
かなり風が強くて大変でした(スカートは押さえやすいのですが髪の毛が・・・)。
おかげで、撮影していて髪が落ち着いた写真がなく、掲載許可を頂くのを
諦めてしまったことも。下のエリアが使えれば風の影響も少なかったのですが。
日焼けのことをすっかり忘れていたので、結構日焼けしました。
掲載予定19名 強風で掲載を諦めたのが結構あったり
風が強くて髪がすごいことになっててすみません。
優貴奈 さん
初心者で緊張しました。
悠理 さん
ありがとうございましたv
フク さん
いつもありがとうございますvvv
藤本 刹那 さん
歌ったり、舞台やったり、撮影会とかしてますvvがんばって衣装つくったどー!!
有村 深羽 さん
オリジナルなのでドラえもんだと気付いてもらえると嬉しいです(´ё°;)
一架 さん
初めて衣装をお借りしてやったのでドキドキでした!
凛嶺 恭花 さん
風が!!
結城 碧 さん
大好きなキャラです!
沙耶 さん
1番愛のあるキャラです。
 さん
考え@きーやんあいしてる。
来栖 あい さん
暑くて風強いっス
かの さん
風・・・。
結城 碧 さん
風がつよいですよー!
碧月 陸 さん
こんなラクスですみません・・・。
水瀬 紗良 さん
衣装作り直します m(_ _)m
雪乃 祥子 さん
ヘボくてごめんなさい>_<
ちづる さん
すみません・・・。
aria さん
初v
結城 碧 さん
 

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、強風の中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る