晴海ターミナルホール 2005.9.3(sun)

コスプレ博 in 晴海ターミナルホール 9・3
〜プレビューバージョン 〜

D70 + SB-800


とりあえず一言「やっぱり風強い&人少ない〜」。ということで、風強かったです。
途中ちょっと弱くなったりしてましたが、やっぱり厳しかったですね。
夏休みが終わってしまった方が多いのか、人は少なかったですね。
まぁ、土曜日の晴海はこんなところかなという感じはしますが。
休憩所で流れていた、ワイルドアームズとテイルズオブデスティニーの
オーブニングビデオ、めっちゃ懐かしかったです。
(毎回オープニングを最後まで見てからゲームをしてましたので)
掲載予定10名 やっぱり強風や、設定しくじって諦めた方も多かったり。
言いはってみるしか・・・ない。
九道 楼 さん

いちごじゃないんです(笑)
グゲーゲ・マーク2EX さん
まだ暑いですねー。
天宮 恵琉 さん

マイナーですいません。ちなみに男装です・・・
おまあ さん

ロボ2回目です!半ソデ涼しい〜v撮影ありがとうございましたvv
紫霧 さん
ブリに見えなくてすみませんっ。
龍樹 礼二郎 さん
初披露の衣装だったのですがありがとうございました。
涼都 さん
撮って下さってありがとうございます。オリジは初めてなので、嬉しかったですv
咲楽 さん
カツラが(汗)リ、リベンジ!撮って下さってありがとうございました(笑)
ロク太 さん
風でカツラが〜!!
 さん
 

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、強風の中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る