晴海ターミナルホール 2005.9.23(fri)

コスプレ博 in 晴海ターミナルホール 9・23
〜プレビューバージョン 〜

D70 + 28-200mmF3.5-5.6 + SB-800


とりあえず一言「うぉ、混んでる」ということで他にイベントがなかったせいか
かなり混んでました。船が入港していた関係か下のスペースが使えず、混雑に
拍車がかかっていたのかも。ただ、船がいるせいか、いつもよりも風が弱くて
撮影には向いていました(その分暑かったという話もありますけど・・・)。
相変わらずSEEDコス多いですね。あとお久しぶりにお会いした方、
というか晴海でお会いするのは初めて?な方も結構いらっしゃいました。

今回は、メインカメラをD70に戻してみましたが、ニコンはストロボ調光安定してますねぇやっぱり。
レンズは、調整に出したら手持ちの中で一番ピントが合うようになったシグマの28-200mmを使いましたが
こんなに混雑するなら、18-125mmか、18-70mmにしておけばよかったとちょっと後悔してたりして。

掲載予定29名 久しぶりにお会いした方も多かったり
エクスプレス記念(笑)
夜代 朋琥 さん

久々の姫でした(*´д`*)
グゲーゲ・マーク2EX さん
いつもすみません・・・
紅葉 ひな さん

ありがとうございました。
葛城 由奈 さん

最終回見ましたかっ!!?個人的にはミーナナシでさみしかったですけど・・・w
なるせみーこ さん
ピンクですv
sasaya さん
いつもよりすずしくてカイテキです(^^)
三鷹 津波 さん
・・・小物作るのたのしいです☆ありがとでした。
鳩丸 くぅ さん
お久しぶりです。まだ暑いですね。
鈴月 ミト さん
はじめましてvみんなのためにお礼たっぷりご奉仕するにゃんv
伽紗凛 さん
はじめましてっ!!プリキュア初コスです。よろしくお願いします♪
織田 豪 さん
服がボロボロなんです。でもやっとレントンやれてうれしいですv
那々見 一秋 さん
今、はまってマスvヅラがまぶしい・・・
みき さん
あついです・・・
ラー油 さん
ありがとうございましたー!
鷹将 流星 さん
今日はありがとうございました。
槐 海百合 さん
いつもありがとうございます。
葛城 由奈 さん
メイドさんかわいいですvv
紅葉 ひな さん
こんなロードを撮ってくださりありがとうございました。
キリリ さん
肉々しくてスミマセン。。。
雪乃 祥子 さん
黒いラクスで、すみませんです。
水瀬 紗良 さん
お久しぶりですv男装ばかりですみませんー。
氷龍 さん
久しぶりのターミナルです。
ユミ さん
初、晴海だったり
香純 さん
あついよ〜。
萌禾 さん
はるみすごいな。
高村 真白 さん
久々に撮られた感じです(笑い)ありがとうございました。orz 倖いあれ。
チゴノイ サナ さん
本日は本当に有難うございますvv
都子 さん
ありがとうございましたv
蓮美 さん
 

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る