フレンディア川口 2008.12.21(sun)

コスプレ博 in 川口駅前フレンディア 12・21
〜プレビューバージョン 〜

D300 + 16-85mmF3.5-5.6 + SB-800


とりあえず一言「この位の混雑なら・・・」ということで、初めての会場でしたが
スペース等はそこそこあり、悪くないかなと。室内は暗めでしたけど・・・。
ただ、外がめちゃ駅前なのが(笑)。習字のパフォーマンス?が気になりました。
今回は、主要会場でのイベントがなかったためか、人が多かったみたいですね。
掲載予定33名 終了時間が早めでしたので。
 
天満 流香 さん
 
白楽丸 香雪 さん
念願の激奏合わせ!
水崎 みきた さん
合わせでーす。うれしいv
水崎 かずさ さん
めんどくさいよ!この衣装・・・
希崎 ゆかり さん
女装2回目でコワいですorz
ヒノト さん
初出しグダグダです(汗)
爾ケ淘汰 さん
 
司堂 麻 さん
撮影ありがとうございました!
ひなづき さん
ありがとうございました★
憂來 さん
ありがとうございました!!
雪乃 うさぎ さん
撮影ありがとうございました!
麻生 崙 さん
ありがとうございました!!
鶴屋 さん
ありがとうございます
のび太 さん
本日はありがとうございました!
かんいち さん
ありがとうございました☆
リッカ さん
ありがとうございました(´∀`*)初出しなので色々勘弁してやって下さひ。
アィス さん
お目汚しすみませんでした。。
紅葉 さん
ありがとうございました!
みづき さん
2度目です!!ありがとうございました!
央斗 さん
撮影ありがとうございました!!
りょう さん
撮影ありがとうございました♪
梨律華 さん
ありがとうございました^口^♪
美琴 さん
念願!!
 さん
お借りしての初ハルヒです。
さやこ さん
どうもすいません。バジュラです。
アキラ さん
ありがとうございました。
ゆうき 月流 さん
ありがとうございました。
侑祈 スバル さん
いつもありがとうございます。
紅葉 ひな さん
初スクイズでした!ありがとうございました!!
鎖倉 マユコ さん
やりやすいキャラで楽しいです。
伊織 さん
初出しで申し訳ないです>м<。
藍堂 リカ さん
久々のイベでしたー。わーい
癒々 かなめ さん
 

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、非常に混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る