国際交流館・プラザ平成 2019.4.7(sun)

コスプレ博inプラザ平成
〜プレビューDXバージョン 〜

D850 + 50mmF1.4Art(or SP75-300mmF4-5.6Di VC) & D800E + 24-70mmF2.8VR


とりあえず一言「かつてのプラ平・・・(メイクスペースは)」ということで、
久しぶりに参加者が多いプラ平でした。桜は、散ってしまった所と、
葉桜、綺麗に咲いている所と色々でしたが、きれいに咲いている場所は
なかなかの混雑でした。参加者自体は多かったですが、
撮影人数自体は少なめだったりします(苦笑)。
掲載予定13名 撮影人数少なめ

ソードアート・オンライン
オーディナル・スケール
キリト

あず さん

ソードアート・オンライン
オーディナル・スケール
アスナ

お月 さん

ポケモン
 
フシギソウ

ふーか さん

ポケモン
 
ワタッコ

観月ちよこ さん

FGO
鈴鹿御前

結城しう さん

ボーカロイド
初音ミク(千本桜)

まきこ さん

ゾンビランドサガ
水野愛

みつね さん

リゼロ
ラム

りんくる さん

ラブライブ!サンシャイン
国木田花丸

ペトな さん

ラブライブ!サンシャイン!!
松浦果南

きち さん

リゼロ
レム(制服ver)フィギュア

かえで さん

ラブライブ!
西木野真姫

天音ありぃ さん

わグルま!
ヨウコ

明日茶 さん
 

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、暖かい中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る