国際交流館・プラザ平成 2017.6.11(sun)

コスプレ博inプラザ平成 6・11
〜プレビューDXバージョン 〜

D800E + 50mmF1.4Art & D600 + 24-70mmF2.8VR


とりあえず一言「撮影にはちょうどいい天気?」ということで、雲が多い日でしたが
日が出てもあまり日差しが強くなくて、暑さもそれほどでもなく、
撮影はしやすかったです。参加者はやや少なめ(?)でしたが・・・。
もうそろそろ屋外イベントの暑さが気になりだしますね。
掲載予定8名 隙間時間&早上がりなので。

Re:ゼロから始める異世界生活
ラム

ひにゃるご さん

Re:ゼロから始める異世界生活
レム

小雛ゆん。 さん

ラブライブ!
南ことり

北内雪乃 さん

ラブライブ!
星空凛

山咲梓 さん

艦これ
 
島風

ミュウ さん

ダンガンロンパ
 
江ノ島盾子

かおる さん

アイドルマスター
シンデレラガールズ
神崎蘭子

風葉 さん

アイドルマスター
シンデレラガールズ
新田美波

月乃 さん

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、ちょうどいい天気の中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る