国際交流館・プラザ平成 2018.4.8(sun)

コスプレ博inプラザ平成 4・8
〜プレビューDXバージョン 〜

D800E + 50mmF1.4Art & D600 + 24-70mmF2.8VR


とりあえず一言「かなり久しぶり・・・」ということで、半年以上ぶりの
プラ平イベント参加でした。イベントが分散していたことも有り、参加者は
やや少なめでした。公園の桜は残念ながら散ってましたが、チューリップは
色々あって綺麗でした。密度と面積がもっとあれば・・・(苦笑)
掲載予定15名 参加者はやはり少なめ?

デレマス
 
一ノ瀬志希

ぽんぬ さん
確認中
確認中

CLANNAD
 
古河渚

風葉 さん

CLANNAD
藤林杏

月乃 さん

パタリロ!
マライヒ

み。 さん

パタリロ!
バンコラン

ヒツオ さん

Dssney
ステラ・ルー

ふーか さん

MHXX
カティ

ゆた さん

シンデレラガールズ
一ノ瀬志希

ぼんぬ さん

リゼロ
エミリア

いよ さん

リゼロ
スバル

あおい さん

ディズニーわんわん物語
レディ

ねずみん さん

ラブライブ!
東條希

風葉 さん

ラブライブ!
彩瀬時雨

月乃 さん
 

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、日が陰ると肌寒い中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る