国際交流館・プラザ平成 2018.12.23(sun)

コスプレ博inプラザ平成
〜プレビューDXバージョン 〜

D850 + 50mmF1.4Art & D800E + 24-70mmF2.8VR


とりあえず一言「雨が・・・」ということで、外は小雨が降ったりやんだりで
なかなか大変でした。参加者はやはり少なめでしたが。
そして、会場そばのBMWのショールームでドリフトの体験をやっていたらしく
スキール音が響いて気になる気になる・・・(笑)。
掲載予定15名 ドリフトが気になって気になって・・・(笑)

FGO
エレシュキガル

ななみ さん

FGO
イシュタル

ゆうみ さん

FGO
ナイチンゲール

星上エル さん

FGO
沖田総司

えむ さん

オリジナル
サンタガール

観月ちよこ さん

オリジナル
サンタガール

風花 さん

 
東北ずん子

千賀みちる さん

FGO
メイヴ

ひのき さん

FGO
マシュ

帽子屋 さん

艦これ
鹿島

陽乃 さん

プリズマ☆イリヤ
遠坂凛

桃菜ぐみ さん

ポケモン
アローラロコン

風花 さん

ポケモン
グレイシア

観月ちよこ さん

シノアリス
グレーテル・オルタナティブ

季結 さん

ゾンビランドサガ
紺野純子

冬月ゆきな さん
 

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、小雨のぱらつく中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る