タイム24ビル 2013.11.23(sat)

コスプレ博 in TIME24ビル 11・23
〜プレビューDXバージョン 〜

D800E + 50mmF1.8 & D600 + 24-120mmF4


とりあえず一言「あれ?狭い?」ということで、行ったことのなかった会場に来てみました。
18F全室使用とあるので、広いかなと思ったら18Fはビルが細くなっていて・・・(苦笑)
今回海側の公園に行ってみましたが、距離がちょっとあるものの、いい感じの背景も。
まぁ、釣りをしている一般の方も多かったりしますが・・・

掲載予定9名 色々と予想外(笑)

逆転裁判5
希月心音

穴子 さん

逆転裁判5
夕神迅

安藤 さん

艦隊これくしょん
羽黒

猫神りうと さん

艦隊これくしょん
高雄

茉梨 さん

ラブライブ!
東條希

フィア さん

ラブライブ!
南ことり

なると さん

ラブライブ!
矢澤にこ

捺央哉 さん
 

ガンダムカードビルダー
キャサリン・ブリッツェン

茉梨 さん

カードビルダー
レイコ・ホリンジャー

猫神りうと さん
 

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、天気の良い中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る