テレコムセンター 2011.11.20(sun)

コスプレ博 in テレコムセンター 11・20
〜プレビューバージョン 〜

D300s + 17-50mmF2.8(S) + SB-900 & D7000 + 35mmF2.0


とりあえず一言「今度も暑い〜」ということで、11月半ばを過ぎた割には、
結構暑い日でした。ただ、流石に日が陰ると風の冷たさが身にしみると言うか。
今回は、暗くなると照明が付いたので多少は撮りやすくなっていたかなと。
まぁ、人探しが大変なのは相変わらずですが・・・

某嬢にちょこっと言われた、コメントのホップアップ、IE以外では出来てなかったのですが、
調べてみたら、正式な方法が分かったので、前回イベントから変更してみました。
一応、IEの他に、Firefox、Chrome、safariでホッアップは確認しました。どんなもんでしょう>某嬢

掲載予定36名 日が出てる間は暑い〜、日が陰ると寒い〜

Nisiki さん

鈴村 紫乃 さん

如月 もも さん

あうた さん

のってい さん

隼壬 きゃら さん

双麻 さん

舞和 ひので さん

りんごあめ さん

リん さん

晴風 あのん さん

もか さん

INA さん

rella さん

かよう さん

ひとなり さん

綾瀬 まゆ さん

綾女 さん

BISUMO さん

華永羅 さん

いちこ さん

紫月 水都 さん

人魚 さん

稚羽矢 さん

如月 もも さん

市子 さん

HiRO さん

エコ さん

麻海 ウキ さん

エミコ さん

亜依 さん

よつば さん

ぐら さん

橘 恋 さん

東上 恋 さん

弥也 さん

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る