テレコムセンター 2012.10.14(sun)

コスプレ博 in テレコムセンター 10・14
〜プレビューDXバージョン 〜

D800E + 24-120mmF4 + SB-900 & D7000 + 35mmF2


とりあえず一言「テレコム久しぶり〜」ということで、4ヶ月ぶりでした。
参加者は結構多めでしたが、会場が広かったこともあり、極端に混雑している
感じではありませんでした。外もなんとか使えましたし。
もう10月&天気が悪いので、暑くは無かったのですが、室内は暗かったですね。
そのせいもあるのか、窓際で撮った写真、8割以上ピント合っていないというorz
今まで使ってきたカメラはそんなことなかったんだけどなぁ・・・

掲載予定17名 2時間半ほどでしたが意外と撮影進まず

ナースウィッチ小麦ちゃん
マジカルて
まじかるナース小麦

さくらのえる さん

ソードアート・オンライン

シリカ

ユー さん

SAO

サチ

宮野まりあ さん

プリンセス・プリンセス


呉羽 さん

プリンセス・プリンセス
裕史郎

 さん

まどか☆マギカ
巴マミ

マロン さん

セーラームーン
セーラーマーズ

アマンダ さん

セーラームーン
マーキュリー

奏雨 さん

THE IDOLM@STER2
双海真美

きな子 さん

THE IDOLM@STER2
双海亜美

みき さん

オリジナル
オリジナル

朝倉いろり さん

魔法少女まどか☆マギカ
佐倉杏子

愛瀬 らむね さん

電波女と青春男
藤和エリオ

 さん

オリジナル
オリジナル

喜よ丸 さん

中二病でも恋がしたい
凸守早苗

ちゃまろ さん

中二病でも恋がしたい
六花

藍堂 リカ さん

ロウきゅーぶ!
三沢真帆

真柴 さん
 

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、天気が悪く暗い中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る