TFTホール 2009.1.25(sun)

コスプレ博 in TFT 1・25
〜プレビューバージョン 〜

D300 + 16-85mmF3.5-5.6 + SB-900


とりあえず一言「試験お疲れ様でした・・・違うっ!」ということで、
お隣が試験ということで、正面入口付近&1000ホール外周が使えず、
いつもと勝手が違いました。その分300ホールが使えましたが、
微妙な背景布の配置でちょっともったいなかったかなと。

掲載予定40名 外が開くまでが厳しかったですね。
若干改善しました☆
稀春 さん
ダイアモンドクレバスのドレスが大好きです。ありがとうございましたv
蒼月 海 さん
2回目でポーズよくわかってなくてすみません><
真紀 さん
ZONE−00大好きですv
塁弥 さん
新しくした衣裳でふ。
ミサ さん
ボロクソ衣裳すみません。
女伽 さん
よろしくお願いします
紗行 さん

雪良 さん
 
くるめ さん
さむいですね。
いばら。 さん
ありがっちんです!!
なつめ めぐみ さん
ありがとうございますv
ちかむ さん
パンケーキの回のランカです☆
 さん
お久しぶりでーすvいえーい>w<
皇遊 さん
てゐが一番好きです!
ありす。 さん
ありがとうございましたv
姫乃木 カヲル さん
おなかすいた・・・。
蒼井 こずえ さん
撮って下さってありがとうございました!!
 さん
よろしくお願いしますvv
優里亜 さん
ありがとうございます。
成原 陸 さん
ありがとうございましたv
片倉 りん さん
リンレン大好きです♪
ゆず李 さん
アドレサンス毎日きいてますv
沖田 鈴 さん
女子中学生・・・ムリがありました。
ヨネコ さん
ランカがかわいすぎますよね!
明来 さん
 
baron さん
わいち先生ばんざい!
きらら さん
ドSのゆうかりん
瑞城 那智 さん
スーパーひとしくん
いしかわ さん
よろしくです!
araya さん
撮っていただきありがとうございます☆
稀春 さん
本日はありがとうございましたv
 さん
衣装パツパツだぜー。
空希 さん
2回目〜!!
あい さん
ありがとです!!
なつめ めぐみ さん
帽子作り直したい!!
時真 リョオ さん
P4大好きー!!
 さん
アトラス大好きー!!
姫乃木 カヲル さん
むしろルージュがやりたい!!
りんた さん
ありがとうございました。スパロボ参戦記念ー。
七葉 さん

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る