TFTホール 2018.3.25(sun)

コスプレ博 in TFT 3・25
〜プレビューDXバージョン 〜

D850 + 50mmF1.4Art & D600 + 24-70mmF2.8VR


とりあえず一言「やっぱり空いてた・・・」ということで、
AJがあったので4時過ぎでしたがやっぱり空いてました。
まぁ、人が本当に居ないわけでも無かったので撮影はしやすかったかも。
背景布レイアウト変わってました。混雑していると厳しそうですが、
今回くらいであれば、有りかなと思えましたが・・・。
掲載予定18名 4時半から参加なので・・・

ラブライブ!
 
矢澤にこ

知菜美 さん

ラブライブ!
 
東條希

ayase さん

アイドルマスター
シンデレラガールズ
三村かな子

ぽけまる さん

オリジナル
 
ブルマ

桃井てれん さん

艦これ
島風

高実茉衣 さん

ラブライブ!
東條希

えま さん

シノアリス
ギシン

こあみ さん

Fate
アルトリア

ゆも さん

AKB48
 

彩瀬時雨 さん

おジャ魔女どれみ
飛鳥ももこ

みく さん

オリジナル
 

石織ありえ さん

アズールレーン
イラストリアス

Rara.M さん

ゼロから始める魔法の書
ゼロ

結城懍 さん

リゼロ
エミリア

MANA さん
確認中

ラブライブ!
園田海未

いのり さん

まどマギ
暁美ほむら

桃菜ぐみ さん

まどマギ
鹿目まどか

むむこ さん
 

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、まったりとした中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る