TFTホール 2009.12.27(sun)

コスプレ博 in TFT 12・27
〜プレビューバージョン 〜

D300 + SB-900 +


とりあえず一言「外は激寒」ということで、外はかなり寒かったです。
前日の晴海イベントよりも寒かった気がします。
コミケ前で人が少ないかと思ったのですが、それなりに人は多かったですね。
その割には、気づいてみると意外と撮影人数が少なかったりして・・・。
掲載予定44名 意外と人は多かったのかなと。
ありがとうございました!
凛夜 さん
ありがとうございます^o^
ユウコ さん
すみません。ありがとうございました!
ヒナ さん
ありがとうございました!
セツ さん
お声かけて頂きありがとうございました!
 さん
ありがとうございました☆
あゆ さん
お久しぶりです
真琴 さん
本日はありがとうございました
雨宮 有栖 さん
ありがとうございました。
まち さん
ありがとうございました!
由良 さん
ありがとうございました(・ω・v)
ゆーじ さん
本日はありがとうございました(*´・ω・`*)
愛琉 さん
本日はありがとうございました!
 さん
ありがとうでした☆
璃兎 輝 さん
ありがとうございました。
こめ さん
ありがとうございました!!
 さん
ありがとうございました!
キオ さん
撮って頂きありがとうございました!!
あるみ さん
冬コミ2日目、東ウ15bにてコスプレROM出します!よろしくおねがいします。
Lily さん
ありがとうございました
あきあき さん
ありがとうございましたv
夢苺 さん
本日、着納めです☆
如月 美緒 さん
ありがとうございました!!
太刀川 凛 さん
ありがとうございました!
高湯 雅樹 さん
ありがとうございましたー
萌禾 さん
さむい\(^o^)/
禾奈 さん
ありがとうございました!!
璃波 さん
がんばってください
岡田 ゆい さん
ありがとうございます!
長月 さん
着納めでしたー
イチハ さん
ありがとうでした!!(ニコニ)〜ヴェ
まぐろ さん
ありがとうございました
マT さん
ありがとうございました!!
東屋ゆり さん
ありがとうございましたv
野苺 みるく さん
さむいっス!コミケまであとちょっと。
那々原まい さん
ありがとうございました!
璃兎 輝 さん
ありがとうございました☆ミ
 さん
もうすぐ冬コミです。
如月 美緒 さん
 
汀 禾南 さん
 
紅月 陸 さん
ありがとうございました。
水神 悠 さん
撮影して下さり、ありがとうございました!
瑞崎 綾斗 さん
 
Rio さん
 
藤倉 アキ さん

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、寒い中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る