TFTホール 2010.1.17(sun)

コスプレ博 in TFT 1・17
〜プレビューバージョン 〜

D300 + 17-50mmF2.8 + SB-900


とりあえず一言「あ、狭い・・・」ということで、8時までと長時間でしたが
ホール1000側が使えなくてスペース的には結構狭かったです。
(夕方?から入口付近が多少広がったようですが・・・)
TDCイベントがあったためか、人はそこそこでした。
外は日が出ているうちは良いのですが、日が陰った途端に寒さが・・・。
そして、後半疲れからか手振れが結構ひどくてorz。
掲載予定70名 時間は長かったのですが人の減りは早かったかも。
ありがとうございました!!
滝澤 紫音 さん
もっふもふなのにさむっす!!
ちょこ・I さん
エプロン頑張ったのに忘れました・・・orz
和陽 響 さん
 
佐久間 さん
ありがとうございました。
ヨコ子 さん
懐かしすぎてすみません。いつか4キャラも・・・!
ひーろ さん
ありがとうございました^^
優稀 さん
ありがとうございました!!(・∀・)
華永羅 さん
ありがとうございました!
咲麻 こあみ さん
ありがとうございました!!
太刀川 凛 さん
めずらしく妹〜♪
上瘡 麻衣 さん
青髪似合わない・・・
希崎 ゆかり さん
めずらしく姉〜(笑)
碧月 陸 さん
めずらしく女装〜♪
フィア さん
メイド服 大好きvv
りか さん
双子メイド合わせです。メイド服大好きっ!
如月 彰 さん
レールガンレイヤーさんが増えますように!
れな さん
ベースが弾けるようになりたいです!
潤水 彰子 さん
双子!!
岬妃 さん
ふたご!
禾奈 さん
ありがとうございました!!今年は寅年v
猫塚 ツメ さん
イベントかなり久しぶりです・・・。
星葵 聖花 さん
かなーりお久しぶりデス!!
華咲 ユカル さん
双子久しぶり!
皆月 くれは さん
双子大好きです。
黒兎 さん
アスカ初出しです。
列樹 さん
初ハルヒでした・・・。
くるぶし さん
撮って下さってありがとうございました!
 さん
今年もよろしくです
たねまる ゆい さん
撮影ありがとうございました!よろしくお願いします◇
しょこ さん
ありがとうございましたv
エリカ さん
お久しぶりです・・・!おぼえていますか・・・?(笑)
宙菓 さん
ありがとうございました!疲れ切った顔ですみません・・・
カグヤ さん
ねぶそくで目が赤い!!(うそ)あけよろ♪
minako さん
お久しぶりです。あけおめ、ことよろ☆
霧咲 和華 さん
ありがとうございました。女の子やらないのでキンチョウでした。
たつき さん
超マイナー衣装ですみません
那名 さん
Puffy大好きvありがとうございました
さつま みね さん
あけましておめでとうございます!!←今年もよろしくです(^o^)ノシ
みむ さん
ありがとうございました!
清石 津好 さん
お声をかけてくださりありがとうございました
黒崎 サク さん
さむい\(^o^)ノ
あか さん
OKです
佐伯 さえ さん
寒いですね!
タムラ 瑛 さん
ありがとうございます^^
速瀬 吹雪 さん
さむいっ!!
岬妃 さん
おもちたべたいー。
鈴屋 琳 さん
初出しです・・・色々すいません・・・
鮎川 さん
ありがとうございました。
歌鈴 さん
なまけものメイドです。
華咲 ユカル さん
2着目ありがとうございます。
星葵 聖花 さん
あさって17さいになるよ!!ww
蒼綺 さん
ありがとー☆
みるく さん
ロードローラー!!
まりぃ さん
じゃなくて今日ギターです
カガミ咲 さん
インカムはかいっっ!!
愛葉 あい さん
ありがとうございました^▽^
ナカオ さん
すいませんでしたT T
音和 さん
 
佐伯 さえ さん
しょっかく、くずれた・・・!><
あか さん
ありがとうございました!
華京 來斗 さん
みゃー
苺 みるく さん
thanks
夏鬼 さん
お久しぶりですー
 さん
ちこく組です!!
瑞希 さん
わだーらんど!!
鈴屋 琳 さん
お久しぶりです。
桐島 あまえび さん
カナーンv
にんぎょー さん
ぬーぬー
大瀬 さん
ギリギリ
華咲 ユカル さん
 

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、外は寒い中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る