TFTホール 2010.2.21(sun)

コスプレ博 in TFT 2・21
〜プレビューバージョン 〜

D300 + 17-50mmF2.8 + SB-900


とりあえず一言「入場列、長っ!」ということで、10時半に来た段階で、
入場始まっているのに、裏の駐車場を折り返す位人が多かったです。
(ただ、最初のうちは入場列の進みが早く30分程で入場出来ました。)
そんな状況だったので、1000ホール外周が使えてもかなり混雑してました。
とはいえ、外が開放されてからはだいぶ良くなりましたが・・・
人を探すのはやっぱり厳しいと言うかなんというか。
掲載予定57名 予想通り混雑してました
室内なのにとても寒いです!ありがとうございました。
イチハ さん
めずらしく女の子でした!ありがとうございました^^
桜井 もも さん
ありがとうございました。
ゆーり さん
初けいおん!でした・・・!!!
ヒナ さん
nice boat!
志乃蛍 さん
ウィッグ直してリベンジします!!
雅琉 さん
いつも有難うございます☆
麻マ壱京 さん
久しぶりのキャラでした★
めぐ さん
ありがとうございましたv
梨煉 さん
THANK YOU☆
リリエ さん
ありがとうございました。
綺羅星 千里 さん
ありがとうございました!
黒河内 右京 さん
お写真ありがとうございました。
相模 ゆえ さん
ありがとうございました!
おもちゃこ。 さん
ありがとうございました
 さん
寒い中ありがとうございましたv
エマりん さん
ありがとうございました!!
閃羅 さん
Newtype ver.ランカと合わせでしたvthanks v
アリス さん
ありがとうございましたv
十六夜 秋乃 さん
ありがとうございました。
紫萌 さん
本日はありがとうございましたvまたよろしくお願いします!
愛乃 れん さん
ありがとうございました。
うるはめあ さん
ありがとうございました(・∀・)
ぱぴこ さん
本日はありがとうございました(>w<)/
亜紀 さん
ありがとうございました。
コウ さん
ありがとうございました!写真掲載楽しみにしてます!
ASH さん
ナースですが、カゼひきそうです。
壱刃 さん
38.5℃はびねつです。
まりぃ さん
スターの階段をころげ落ちてます。
ALICE さん
なかなかの寒さです。
なお くろえ さん
久々の女子です!(笑)
瑞佳 さん
混雑の中ありがとうございました!!
綾女 さん
めっちゃこんでる/(^o^)\
鏡花 さん
名前ど忘れ
佐伯 和也 さん
みょーじ忘れた↓↓
上瘡 麻衣 さん
久々過ぎる!
希崎 ゆかり さん
Wランカちゃん☆キラッ双子みたいで楽しすぎる★
美莉亜 さん
Wランカです☆
漣 綾女 さん
 
東上 恋 さん
ありがとうございました。
卯月 さん
あざーすv
長月 さん
いつもおやさしいですねwこれからもよろしくですv
弥依 さん
ありがとございます(^ω^)
りんご さん
どもでした☆
沙絵 さん
ガタガタしますっ!
 さん
さむいー。
あいばあい さん
さむいーーーーーーーーーー
希柚 さん
すごいこんでる。
TOKO さん
ありがとうございました!
れい さん
いつもありがとうございます。寒いのでカゼに気をつけて!!
あかり さん
いつもありがとうございます。
スズヤスズシ さん
ありがとうございました。寒い中おつかれサマです!
宮部 みさき さん
寒い中ありがとうございました・v・
十六夜 秋乃 さん
どうもありがとうございました。
仁果 さん
 
朝倉 千花 さん
だんご♪
志乃蛍 さん
こみすぎ!!
鏡花 さん
 

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る