TFTホール 2010.4.4(sun)

コスプレ博 in TFT 4・4
〜プレビューバージョン 〜

D300 + 17-50mmF2.8 + SB-900


とりあえず一言「体が全然足りない(苦笑)」ということで、色々と予測はしていましたが
やっぱり体が全然足りませんでした。自分が二人くらい欲しいと言うかなんというか。
ホール1000側無くてもなんとかったので、極端に混雑してなかったようですが・・・
外も使えましたが、天気があまり良くなかったせいか、風が吹くと寒かったですね。
掲載予定52名 やっぱり外は寒かった・・・
本日はありがとうございました!
汐口 さん
沢山、撮ってくださりありがとうございます!
兎ミクロ さん
本日はありがとうございましたっv
 さん
本日はありがとうございました☆
みー さん
ありがとうございましたv初出しで残念な感じでスミマセン。
りい さん
ありがとうございました!
ルナ さん
本日はありがとうございました!
冬迦 さん
お世話になってます★
めぐ さん
TFT久々です(^−^)ありがとうございます。
みきり さん
本日はありがとうございました!
咲沢 アキト さん
ヘッドホンがずりおちてきます^^初出しでした!
みかど さん
双子!!
 さん
テラスさむい!!
鏡花 さん
ありがとうございましたv
まい さん
シンちゃん最高☆!!
つるみ さん
モンハン廃人ですスミマセン^O^
もじゃ さん
ピンクですいません!
慈々 さん
ミドリですいません!
綾女 さん
キイロですいません!
瑞佳 さん
撮影ありがとうございました!帽子があったので撮りにくかったかもです。すいません。
黒崎 チョコ さん
ありがとうございました。東のエデンおもしろいですよ!!
HiRO さん
アイ君v
岬妃 さん
ごっさむ
かな さん
埼玉県P.N.くぬぎくん見てるー?
立川 璃花 さん
セクシーすぎてゴメンナサイv
ひの さん
ツンキモをはやらせて下さい
たつみ さん
ありがとうございましたv
はくら さん
ありがとうございました!
羽柴 惇 さん
さーむーい
蒼綺 さん
手がかじかむww
夏樹 さん
 
キノ子 さん
 
くうや さん
 
ヒノ さん
 
パピコ さん
 
 さん
 
まかろにん さん
 
みる さん
 
 さん
 
ツバサ さん
ありがとうございました☆
みー さん
ありがとうございましたv
瑞崎 綾斗 さん
 
あやね さん
今日は私がピンクですよ!
星宮 ぬりえ さん
お久しぶりですっvまたイベント復活です!
悠海 さん
さむス!
岬妃 さん
4月なのにさむいなり
千奈 さん
 
那名 さん
ありがとでした!
こめ梨 さん
マニアックな衣装なんですが、ずっとやりたかったんですよー。
犬助 さん
 
ミレ さん
 
ポンスケ さん
おつでした!
ぷで さん

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る