TFTホール 2010.4.18(sun)

コスプレ博 in TFT 4・18
〜プレビューバージョン 〜

D300 + 17-50mmF2.8 + SB-900


とりあえず一言「室内戻れない(笑)」ということで、一度外に出たら、
室内に戻るタイミングを逃して、かなり外に出てました。
横浜のイベントが凄そうだったので、人が少ないかと思いきや、
全然そんなことは無かったです。天気が良くて、屋外も過ごしやすかったです
(写真的には厳しかったりもしますが・・・(苦笑))
掲載予定44名 前半ハイペース、途中失速(苦笑)
久々でした(・∀・)
ゆ助 さん
初出しですごくきんちょーです。
真蜘 暁 さん
ありがとうございました☆
神無月 詢 さん
ありがとうございますv
佐久間 さん
撮影していただきありがとうございました!
水無 にゃん さん
撮影していただきありがとうございました。
 さん
いつもありがとうございます!!
HiRO さん
ありがとうございました(*´∀`*)
うるは めあ さん
撮影していただきありがとうございました。
矢祁 さん
ありがとうございました!!
灯意 さん
ありがとうございましたv
ぬぬこ さん
 
みみこ さん
 
鳴魅 紗瀬 さん
 
茨苑 さん
 
すぐる さん
^OwO^ 
ナツオ さん
本日はありがとうございました!
ひよ梨 さん
ありがとうございました(・∀・*)
ゆか梨 さん
ありがとうございました。
 さん
ありがとうございました!!
シノ さん
ありがとうございましたー^v^
くうみ さん
みんあALIぱれやろう\(^o^)/
鏡花 さん
エッジはロリコンだと思う。
うず さん
娘TYPEの!!
岬妃 さん
1年ぶりのハルヒです
北内 雪乃 さん
みくる似合わないです。
山咲 梓 さん
こんなのですみません...
ゆずちゃ さん
晴れてよかったv
龍奈 さん
今日はあたたかかったですね。
白雪 姫乃 さん
 
風咲 海斗 さん
撮影ありがとうございました。
 さん
ありがとうございました!!
瀬田 帰蝶 さん
またまたありがとうございましたv
まかろん さん
ジャッジメントですの!ありがとうございましたv
のえる さん
神のみアニメ化決定おめ!!!
鏡花 さん
はなみずがでてるかも
いしかわ さん
ツインテール!
れいら さん
初出しでした・・・
もも。 さん
ハートキャッチ!!
 さん
初イベです☆
 さん
ウィッグきたなくて、ごめんなさい。
いり さん
ありがとうございました!!
まりもあきら さん
撮影ありがとうございました。
山呂 のの さん
ありがとうございました☆
ウユミ みゅう さん

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る