TFTホール 2008.5.15(sun)

コスプレ博 in TFT 6・15
〜プレビューバージョン 〜

D300 + 16-85mmF3.5-5.6 + SB-800


とりあえず一言「入場列が大変なことに・・・」ということで、参加人数が多かったせいか、
かなり遅い時間まで入場列がなくならなくて大変そうでした。
1000ホール周りと屋外が使えたので何とかなってましたが、
1000ホール周り蒸し風呂状態でしたので、空調入れて欲しいかも。
お久しぶりにお会いした方も多かったのですが、やっぱり体が足りないですね・・・

掲載予定54名 体が全然足りませんでした・・・
ありがとうございます。
みむ さん
ありがとうございました〜!!デカくてごめんなさい。
祈羅 さん
しょぼくてすいませんでした!
紫蓮 あすか さん
残念なメイドさんを撮って頂いてありがとうございました。
マコ さん
いつもありがとですv
ゆま さん
ありがとうございました。
波平 さん
ありがとうございました。
亜夜 さん
ありがとうございました。
ねこぜ さん
ありがとうございました。
ハナムケ ラン さん
ありがとうございました。
一星 さん
ありがとうございました。
いとこ さん
ありがとうございました!色々足りない物があって中途半端ですいません(涙)
つぐき さん
久々のメイドです。
相模 純 さん
どうもありがとうございます!!
あこ さん
ありがとうございました。なたがヘボくてごめんなさい。
堤 祥音 さん
どうもありがとうございました!
梔凪 蒼 さん
ありがとうございましたv
姫崎 澪華 さん
ありがとうございました♪
蓮汰 さん
ありがとうございました!
秋子 さん
お久しぶり(?)です!ありがとうございました。
桃瀬 さつき さん
お久しぶりですね!!声掛けて下さりありがとうございましたv
桃瀬 かんな さん
いつもありがとうございます
美剣 ひめ さん
いつもどーもです!
いばら。 さん
初出しでした☆
岬妃 さん
ドキドキですー(´∀`*)
きゃりぃ さん
ねんがん1年生☆
なつめ めぐみ さん
あつくてやばいです
イチ さん
この場所暑いです。
如月 美緒 さん
ソウルイーターの人気がきがかりです。
九重 結月 さん
何年ぶりかで自作しました〜
桜岳 れん さん
もっと知名度が上がりますように
このね なえ さん
今日は合わせでした。
水崎 かずさ さん
混み過ぎである。
希崎 ゆかり さん
現実ものはキビシーですな(汗
ひなるる さん
ありがとうございました!
柚園 みどり さん
トイレ行きたいケド行けない
優羽奈 さん
2回目エンジェルモートです。ハレンチ衣装(笑)
桃 弥生 さん
2回目!!
ワラ さん
こんな千秋ですみません!
タカだいき さん
女の子あんまりやらないのでビミョウです・・・!!
天都 アキラ さん
本当にいつもありがとうございますv
飯塚 あかね さん
スカートは厳しい!
夏目 さきこ さん
ありがとうございました。
美剣 ひめ さん
ありがとうございまーす!
眞衣子 さん
ひさびさ。男の子ヨ。
那々原 まい さん
ラヴv
うず さん
もってけー
さえ さん
ありがとうでした!
みかん さん
フワフワです☆
如月 美緒 さん
ありがとうございました!
くずのは あまね さん
ありがとうございましたv
 さん
ありがとうございました!
ヒノ さん
ありがとうございました。
空 エンド さん
最後に会えてよかったです。
希柚 さん
 

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、入場列が大変な中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る