TFTホール 2011.9.19(mon)

コスプレ博inTFT 9・19
〜プレビューバージョン 〜

D300s + 17-50mmF2.8(S) + SB-900 & D7000 + 35mmF2.0


とりあえず一言「連休最終日〜」ということで、最初は人が少ないかと思いましたが
結構ひっきりなしに来場者がいたようで、人が増えてました。ただ、会場が1000ホールの
周辺まで使えたのでスペースには余裕があったかなと。
多少タイミングをしくじった所もありましたが、それなりに。

掲載予定52名 少なめかと思ったのですが・・・
 
 さん
 
小湊 はると さん
 
あうみ さん
 
白朱雀 さん
ようじょすきなのなのてのりです。
くまいまいまい さん
遠征してきました!撮影ありがとうございました!
白河 雪 さん
タユタマ合わせは初めてでした!ありがとうございました!
Lily さん
初出しです・v・手袋忘れてすみません・・・。
nrm さん
衣装がカラフルで着ていて楽しかったです♪
りあ さん
お声かけて下さって、ありがとうございます^□^vまたお願いします♪
りんと さん
初オリジナルハロウィンです・∀・
真歌 さん
ProjectDIVAモジュールです
イーアイ さん
初大型イベントでした!!
古下。 さん
ありがとうございました!
 さん
パンスト初出し!!
茉華 さん
ありがとうございました´ω`
蒼 のとは さん
本日はありがとうございました!
夜依 さん
撮影ありがとうございました!
さくら さん
ありがとうございました!
嬉喜 ねこな さん
ありがとうございます!
ミキ アキカ さん
ありがとうございました!
はる さん
ありがとうございました☆
ひろむ さん
撮影ありがとうございました。
らくと さん
本日はありがとうございました(・Θ・)v
にゃんさく さん
ありがとう、助かりました。
さえきまい さん
はらが冷える・・・。
猫神 りうと さん
わいっちさんのレイヤー図鑑、いつも楽しみにしています。
マチャコ さん
男の子ですよ(笑)
みき さん
久しぶりにコスです。
佐伯 和也 さん
日焼けして体がイタイです
碧月 陸 さん
ハミィが大好きです!
Piyo さん
ハミィかわいい!!
ろび さん
お腹へったー!!
きらら さん
UPまってますよー!!
多紀 さん
ショタとかまじすみませんでした・・・。
希柚 さん
ショタ...( ̄ω ̄)ほんとすみません
桃井 もも さん
ありがとうございました。
たこやき さん
 
あうみ さん
悔い改めよ!
ひいろ さん
クオリティががが\(^o^)/
sumomo さん
おちかれっす〜♪
ぷで さん
後半もありがとうございました!とりあえずヤセますorz
りんと さん
打ち止めスキー!!*´∀`*
真歌 さん
妹がかわいいです
むつ さん
お姉ちゃん大好きっ><
ちこ さん
念願のWキャサリン合わせです!
えーと さん
やっとWキャサリン合わせできました!
暁響 さん
(・∀・)
cofi さん
紙クオリティですみませんwww
いろむ さん
食うかい?`w´
風子 さん
 
さえきまい さん
時間なくてすいません...。
猫神りうと さん

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、まったりとした中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る