TFTホール 2011.11.26(sat)

コスプレ博inTFT 11・26
〜プレビューバージョン 〜

D300s + 17-50mmF2.8(S) + SB-900 & D7000 + 35mmF2.0


とりあえず一言「久しぶりの土曜日TFT〜」ということで、比較的空いてました。
最初入場列が短くてどうなるかと思いましたが、徐々に人は増えてました。
そのせいもあってスペースは比較的ゆったりと使えたのは良かったのかなと。
ただ、流石にこの時期の外は寒さが大分厳しくなって来ましたが・・・。
掲載予定47(48)名 土曜は少なめ?

 さん

舞璃 さん

海月 さん

towa さん

遥キ さん

ティミ さん

蒼井 妃奈 さん

東雲 紫雨 さん

たくま さん

千鶴 さん

 さん

 さん

HL さん

五用 さん

まめ さん

ルビ さん

しゅい さん

 さん

しらたま麗 さん

nunuko さん

mimiko さん

小早川 未緒 さん

りんず さん

文識 遊佐 さん

rouge さん

愛梨子 さん

チョッコレート さん

 さん

甲斐 さん

かいか さん

カイ さん

Amy さん

ユイ さん

萌禾 さん

奈琴 さん

 さん

ぐげげ さん

九道 楼 さん

天使 みゅ。 さん

SHINO さん

るる さん

あやの さん

ふね さん

聡有 さん

あきら さん

くろ羽 さん
 

ココ さん&美邑 さん
 

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、まったりした中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る