TFTホール 2013.9.22(sun)

コスプレ博 in TFT 9・22
〜プレビューDXバージョン 〜

D800E + 50mmF1.8 & D600 + 24-120mmF4


とりあえず一言「意外と人が残っていて良かった・・・」ということで、
ゲームショウからうっかり来てみました。イベント終了時間が遅いこともあり
比較的人が居たほうかなと。結構ギリギリにお会いできた方も・・・。

掲載予定16名 2時間ちょっとですが・・・

オリジナル
ナース

りくろ さん

オリジナル
ナース

成原陸 さん

ボーカロイド
初音ミク

ミホ さん

中二病でも恋がしたい!
丹生谷森夏

まるこ さん

俺の妹が    
こんなに可愛いわけがない
五更るり

夜智梨也 さん

とある科学の超電磁砲

佐天涙子

浅葉けい さん

ブラザーコンプレックス

朝日奈絵麻

一条和葉 さん

ラブライブ!

南ことり

莉依紗 さん

D.C.〜ダ・カーポ〜
芳乃さくら

香坂桃羽 さん

中二病でも恋がしたい!
六花

菌ちゃん さん

しゅごキャラ!
あむ

あゆむ さん

しゅごキャラ!
歌唄

あきら さん

アイドルマスター
シンデレラガールズ
神崎蘭子

翠。 さん

アイドルマスター
シンデレラガールズ
赤城みりあ

愛原さくと さん

Free!

松岡江

sasa さん

艦隊これくしょん

鳥海

KAYA さん

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、遅い時間まで、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る