TOCホール 2007.6.24(sun)

コスプレ博 in TOC有明 6・24
〜プレビューバージョン 〜

D200 + 18-125mmF3.5-5.6 + SB-800


とりあえず一言「・・・微妙・・・」ということで、個人的には初TOCでしたが、
黄緑色に染まる照明、通路状の会場、蒸し暑さで、結構微妙な会場でした。
天気が悪い&入場・更衣室待ちが長い晴海から、こちらに来た方も多かったのか
午後から結構人が増えてました。とはいっても、撮影場所は確保出来る位でしたが。
コスのジャンルは結構幅広く分かれていたかなと。
掲載予定34人名 通路状なので撮りにくいかも
私服の寄せ集めでスミマセン・・・
イチハ さん
肉です。すみませ・・・!
凛多 さん
初です。きんちょうです>w<
弥宵 さん
ありがとうございます。次はもう少しがんばります・・・。
琉華 さん
ありがとうございました。うまくポーズとれなくてすみません。
山田 ツチコ さん
予想以上にめんどくさい衣装でした。
 さん
ボロボロですみません。
暁谷 さん
いつも、ありがとうです!
遊馬 さん
にゃ〜v
奈緒 さん
ありがとうございました。あいにくの雨ですね。
柏木 氷音 さん
おつかれさまでしたっ!
ナツキ さん
どうもありがとうございました。すみません。
がゆ さん
ありがとうございました!こんなんでスミマセン。
 さん
3年ぶりにやりました。
にぃ さん
あっ暑い・・・。
とらい あき さん
ありがとうございます。
硝稀 藍羽 さん
ありがとうございました☆あついですね−↓
櫻 鈴 さん

いつもありがとーっス♪
ハミデント☆はみぃ さん
毎度(2)恐縮です。
凛多 さん

次、着るのは冬でス・・・あつい!!
イチハ さん

yaplogでブログをやっているのでよかったら見て下さい。
ともよ さん
 
潤波 さん
初出しデビルです。色々足りてません。
桜岳 れん さん
ヘタレでスミマセン
七瀬 あゆ さん
最近グレンがあついですvv
九道 楼 さん

アマゾネスですみません(泣)
ぐげーげ・まーく2EX さん
 
天羽 しぃな さん

ゴメンナサイ!!!
レイシ さん

髪ボサボサです!
和奏 琉莉 さん
色々とボロボロです・・・(笑)
涼月 紫翠 さん
初だしで〜す!!暑いよ〜。
たねとも さん
初だしなのでボロボロですみません。
蓮花 さん
初心者すぎてスミマセン!
もも ちはゆ さん
制服大好きですv
ろぜ さん
ここの照明は本当に厳しいですね。
特にエレベータ前は、明るいのですが
フラッシュを使用して撮ると、
色が混じってどうにもこうにも・・・
液晶モニタで確認しようにも

ノーストロボ&RAW撮影して後から
ホワイトバランスをとるのが
一番なんでしょうが・・・

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、混雑して蒸し暑い中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る