TOCホール 2007.9.16(sun)

コスプレ博 in TOC 9・16
〜プレビューバージョン 〜

D200 + 18-200mmF3.5-5.6 + SB-800


とりあえず一言「めちゃ混み?・・・」ということで、他に近場のイベントが
なかったためか、かなり混んでました。入場列1時間位してもまだありましたし。
廊下+αではやはり厳しいですね。それでも、屋上が使えたので
なんとかなったっぽいですが・・・(ちなみに、屋上行ってなかったり・・・(苦笑))
エレベーター前は照明の影響が強くて、変な色に染まるんですよね。
ノーストロボ&WB調整ならなんとかなるのでしょうが、ストロボ使うと、う〜む。
掲載予定38名 通路状なので撮りにくいかも
色々苦労した衣装でした。
櫻 鈴 さん
はずかしいです。
みぁさ さん
はずかしいな。
ナマダ さん
ありがとうございます。
飛有 さん
初めてミーアやったので緊張しました。
 さん
久々にコスしましたです。ありがとうございました。
稲葉 うさぎ さん
初会場ガクブルです。
To−y さん
はじめての会場(´_`);こわいよー。ひさびさにイベント来たよ
井上 佐智 さん
白塗りgaga。
小鞠 さん
念願の姉妹合わせですv
イチハ さん
ありがとうございました。
桜岳 れん さん
ありがとうございました。
九重 結月 さん
ありがとうございました。
佐倉 まりも さん
久々にやりました(笑)
もも。 さん
 
ぜろいんち さん
 
桜沢 ひな さん
 
魅麩 さん
男装でスイマセ・・(血)
櫻 鈴 さん
初カイリでした。ありがとうございました。
ミリヤ カイン さん
・・・アツイです。
三鷹 津波 さん
ごめんレイとかやって、ぶたないで(笑)
のりこ さん
アハーン(´д`*)あつい
小夜子 さん
久々にコスをしてスーツも着ました。
瀬和 遊羽 さん
極太でごめんなさい
綾女 さん
初、女の子コスだったのでドキドキでした!
鈴城 ハジメ さん
「どろり濃厚ピーチ味」を家に忘れてきてしまいました・・・
なーみん さん
らくだ。
うな さん
緊張してるのよっ!
宇宙☆海月 さん
頑張りました(色々と)忘れ物が多いです・・・。
姫崎 澪華 さん
はずかしいです(笑)
もも。 さん
髪のリボン忘れました・・・。泣き
佐倉 まりも さん
ありがとうございましたー。前髪長すぎでした。
桜岳 れん さん
ありがとうございました。
九重 結月 さん
あざーすv
刃月 さん
 
宅杏子 さん
 
人魚姫 さん
 
恵夢 さん
ありがとうございました!
きら さん
 

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、混雑して蒸し暑い中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る