よみうりランド 2004.10.17(sun)

コスプレ博 in よみうりランド
〜プレビューバージョン 〜

D70 + SB-800


とりあえず一言「広すぎ、起伏ありすぎ・・・」ということで、疲れました。
ちょっと肌寒かったですが、天気は良かったのが幸いでした。
和服系のキャラには合いそうな場所が多かったのですが・・・。
もともとは行く予定ではなかったのですが、天気も良いしまだいったことのない
場所なので一度くらいは試しにということで行ってみました

掲載予定14名 さすがに・・・
ウィッグを変えてみました。
さくらこ さん
この色のキツネさん募集中でーす!
鈴鳴たつき さん
アリス熱すぎですv
姫乃 さん
 
榎本 映 さん
撮って頂いてありがとうございます
莉那みちる さん
 
佐伯 和也 さん
ボロボロでーす・・・
彼方 ゆか さん
キモい豆ですいません・・・!
咲羅 さん
男装でス・・・初ロイ。
櫻 鈴 さん
はじめてのよみうりランドデス!!
蒼野 凛 さん
初☆よみうりランド!!たのしいです〜vvありがとうございました。
蒼野 一葉 さん
親子の視線が痛いです
エミコ さん
マイナーキャラでわかる人いるかな・・・?
きなこ さん
頭のイナズマに苦労しました(笑)
湯浅 エミル さん
 

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、天気は良いもののちょっと肌寒い中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る