晴海ターミナルホール 2008.5.11(sat)

コス☆ラブ 晴海 5・11
〜プレビューバージョン 〜

D300 + 18-200mmF3.5-5.6 + SB-800


とりあえず一言「寒いけど雨上がってよかった〜」ということで、ぱらついていた雨も、
結構早い時間に上がって良かったです。ただ、5月にしては結構寒かったですね。
天気が悪かった割には結構人が多かったような気がしますが、
気付いてみると撮影させていただいたうちのほぼ半分がハルヒだったりして。
晴海らしく大型の合わせも多かったのですが、キャラの誕生日等が近かったこともあり、
同キャラの多人数合わせをされている方が結構多かったような気がします。
掲載予定50名 最初は小雨が降っていてどうなることかと・・・
ありがとうございました!
来虎 さん
マイナーフィギュアでごめんなさい!ありがとうでした☆
夜々 さん
 
岬妃 さん
 
 さん
 
みみ さん
ありがとうございました!!
七尾 さん
ありがとうございました!
遊羅 さん
お目汚しすみません。ありがとうございました★
れあち さん
全力で丸くてごめんなさい。ありがとうございました!
ゆずちゃ さん
 
柊 遥香 さん
ありがとうございました。
邦名 さん
今日はありがとうございました
きき さん
雨やんでよかったですね!
梢 若葉 さん
ありがとうございました。
悠瑠 さん
どうもありがとうございました。
藤原 茉薙 さん
さむいですね。でも雨あがってよかったです。
希柚 さん
寒いです(>_<)ありがとうございました!
ゆず李 さん
ありがとうございました!
爾ヶ汰 さん
ありがとーございました!
恵魔 さん
ありがとうございました!
なつめ めぐみ さん
いつもいつもありがとうございます。
いばら。 さん
ありがとうございました。
りあん さん
さむいですねぇ。ありがとうございました!!
水原 アイ子 さん
ありがとうございました(…^□^…)
ゆまこ さん
ヘタレですみません・・・orz
ぐう さん
ありがとうございました。
一ノ瀬 らいむ さん
撮影ありがとうございましたv
神無月 めぐみ さん
ありがとうございましたv
胡蝶 らん さん
ありがとうございました´ω`!
まこと さん
ありがとうございまーすっ(`w´*)
はいき さん
ありがとうございました^ω^
たんぼ さん
ありがとうございました!!
琴吹イロハ さん
ありがとうございました!!
くずのはあまね さん
ありがとうございました
イチノ ソラ さん
ありがとうございました。
和居 ゆづる さん
ありがとうございました!
なつめ めぐみ さん
2回目!
いばら さん
すっごく寒いですね!!(>д<)
あい さん
筋肉筋肉〜!!
ゆず李 さん
☆の髪飾りは3代目ですv
希柚 さん
ありがとうございました!
夢迂 さん
ありがとうございました。
Kio* さん
ありがとうございましたv
チェリオ さん
5月なのにサムイ><
蓮井 ユウリ さん
ありがとうございました´∀`
囿一 さん
さむい!
大瀬 さん
半そでミニスカきついです・・・・さむいです・・・
雪那 さん
カーディガンがあったかいです。
エム さん
ありがとうございました!!長門さんのカーディガンがうらやましいです。
佐倉 龍 さん
雨あがって良かった!!
きら さん
すっごく寒かったけど愛で頑張りました!
夜凪 璃闇 さん
 
ひとみ さん
ありがとうございました!
櫻井 麻里 さん
ありがとうございました☆
月出 夏 さん
 

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、5月にしては肌寒い中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る