晴海ターミナルホール 2008.7.6(sun)

コス☆ラブ 晴海 7・6
〜プレビューバージョン 〜

D300 + 16-85mmF3.5-5.6 + SB-800


とりあえず一言「あづい・・・」ということで、曇り空ではあったものの
逆にかなり蒸し暑かったです。途中から日も出ていたこともあり、
公園側から人が退避していたのが印象的でした。
コスプレ自体はバラエティに富んでいたのですが、
マクロスF、ZONE−00等のコスをした方が最近増えてきたような気がします。

掲載予定57名 暑さが厳しくて・・・
ありがとうございました!!
よもぎ さん
もこもこの服で暑い!!
ツバキ さん
 
幸太 さん
ありがとうございました!
由貴亮 さん
ありがとうございました!!
アヤ さん
ありがとうございました!
 さん
今日は暑いですね!ありがとうございました。
えこ さん
ありがとうございましたvv
あお さん
ランカちゃん大好きです!ありがとうございました!
ミキティー さん
ありがとうございました☆暑いです(;´д`)
mytea さん
ありがとうございましたv
松田アツ さん
撮影ありがとうございました。(・w・)
やずや さん
ありがとうございました!
水瀬 梨紗 さん
ありがとうございましたv
凪風 れいん さん
暑い中お写真ありがとうございました!!
神室 良華 さん
ありがとうございました!
神夜 志月 さん
暑いのに撮影ありがとうございましたv
あめこ さん
暑い中ありがとうございました。
キイチ さん
あざぁす!!あちあち
那々原 まい さん
いつもあざーすっ!!
柊 みさお さん
あついですネ(泣)
蓮井 ユウリ さん
暑い中ありがとうございました。
美琴 さん
暑い中、ありがとうございました!!
梨律華 さん
ありがとうございました!
雛星 世漣 さん
ありがとうございました!!
凛音 さん
ありがとうございました!暑い中おつかれさまでした☆
くろろ さん
ありがとうございました!!
つづり さん
暑い中ありがとうございました。
恵魔 さん
本日はありがとうございました!!
李那湖 さん
ありがとうです!!
月 ナミ さん
5年振りくらいのイベントですー。暑い中ありがとうございました。
雪依 さん
お久しぶりでしたー。
亜愛李 さん
ありがとうございました。
片山 晶 さん
ありがとうございました!
黒崎 梓 さん
どうもありがとうございました!
森永きのこ さん
 
ぜろいんち さん
 
都築 ルイ さん
ありがとうございました・u・
 さん
暑い中お疲れ様でした!
イチ さん
2回もありがとうございました!
恵魔 さん
お疲れ様です!!ありがとうございました。
李那湖 さん
今日はありがとうございました(^v^)
楽 華鈴 さん
本日はありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
セナ さん
ありがとうございます!
夕々 さん
今日はありがとうございましたv
片霧 ゆきと さん
どうもありがとうございましたv
桜月 華鈴 さん
ありがとうございましたっ!
春雷 ミヤ さん
しゅごキャラ大好きです!
蒼龍 雫 さん
今日は暑かったけど楽しかったです。ありがとうございました!
愛翠 ナオ さん
2年ぶり位に晴海に来ました。あつくて大変っっ
相田 志穂 さん
・・・あついです。
三鷹 津波 さん
初めてのコスプレです。あついです。
よこやま さん
お友達と来れて楽しかったです。ありがとうございますv
中原 ユキヲ さん
いつもありがとうございますv
長月 さん
ありがとうございました!
卯月 さん
本日はありがとうございました!
稚羽矢 さん
ありがとうございました!
大瀬 さん
 

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、暑い中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る