晴海ターミナルホール 2009.10.24(sat)

コス☆ラブ 晴海 10・24
〜プレビューバージョン 〜

D300 + 17-50mmF2.8 + SB-900 & D200 + 16-85mmF3.5-5.6


とりあえず一言「雨はやめて〜」というか、雨つれてきたわけじゃないですよ。
ということで、はしごした晴海でしたが、途中から小雨がぱらついてきて
なかなか大変でした。雨さえ降らなければ、まだ良かったのかなと。
気が付いてみると晴海イベント3ヶ月ぶりだったりして(苦笑
掲載予定32名 雨のため後半ペースダウン
ありがとうございましたv
黒澤 ライ さん
おそまつ様でしたv
寿藍 さん
ありがとうございました!
東条 ハイネ さん
ありがとうでした〜v
Cherry さん
ありがとおですv
宮姫 はるる さん
本日はありがとうございました^^*ウィッグが残念すぎますorz
子宵 さん
ありがとうございました!
いさこ さん
ありがとうございました。
JING さん
本日はありがとうございました!
ユキ さん
本日はありがとうございました☆
紅 柘榴 さん
ありがとうございます!!
あか さん
ありがとうございました^^
紅焚 さん
天気予報が嘘つきました。
希柚 さん
ありがとうございました!!
神宵 蜜柑★ さん
 
 さん
ありがとうございました!!
櫻井 美亜 さん
ありがとうございましたv
桜宮 ヒメ さん
よろしくお願いしますv
都築 ルイ さん
ありがとうございました。
爾ケ汰 さん
ホイッスルは永遠です!!
水無月 ゆうな さん
ホイッスルコスできて幸せですvありがとうございました!!
漣 あきか さん
久々の晴海でした!
小路 エン さん
霊夢久々!!晴海は1年以上ぶり!!霊 魔理大好きだー!
As さん
ヘッドホンがんばりました!!
麻弥猫 さん
衣装の装飾がんばりました〜!
品川 桜子 さん
 
ウナタリア さん
ありがとうございました。
あきあき さん
ありがとうございました!!
ぴこらる さん
撮影ありがとうございました。
霜月 もえ さん
ありがとうございました!
叉ム さん
ありがとうございましたv
南 プッコ さん
ありがとうございました^w^*
鹿子 さん

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、途中から雨が降る中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る