西屋上展示場 2006.12.29(fri)

コミックマーケット71(2006冬) 1日目
〜プレビューバージョン 〜

D200 + 18-200mmF3.5-6.3(T) + SB-800


とりあえず一言「さーむーいー」ということで、晴れたものの風が強くて
かなり寒かったですね。特に入場列は日陰だったので凍えてました。
屋上は例年通りの【コスプレ通路】から始まり 今回はコの字になる
新しいパターンでしたが、人の増加に通路の拡張が追いつかず、
人が飽和して移動も厳しいことになってました。
そんなこともあり、意外と人数撮影してないかも・・・
掲載予定41名 スペースの関係で混み混み
明日も参加します★
東地 銀子 さん
さむいです・・・。
広瀬 あきら さん
撮影ありがとうございましたーv
莉斐 さん
おひさしぶりです!ありがとうございました!
POE さん
さむ。
夜代 朋琥 さん
ありがとうございますぅ。
藤咲 舞 さん
さむーーーーー
TOKO さん
コート用意!!
みなとみさ さん
さむいぜ!!
桃川 うらら さん
さむい・・・。
水崎 かずさ さん
ズラがずれる
てんこ さん
寒いですね・・・あと2日がんばりましょう!
雪華 さん
お疲れ様です
みきた さん
本日はありがとうございましたv
まゆか さん
 
すぅ さん
ありがとうございましたv
架月 ありあ さん
さむいです・・・
星宮 ぬりえ さん
えへっ(汗)
櫻 鈴 さん
超ひさびさだ!
さえぐさみさき さん
3日間がんばりましょう!
月乃 さん
ありがとうございました。
リン さん
せまいよーん
てる さん
来年も全力でよろしくv
黄桜 さん
よいお年を〜。
あこ さん
 
そら さん
 
結花 さん
お久しぶりです(>o<)ありがとうございますーー
めぐ さん
 
練無 さん
さーむーいーよー。
ひろみち さん
さむい
TOKO さん
おねがいしますv
CREA さん
ありがとございましたv
雨上 鳴月 さん
 
きょう さん
 
こう さん
さむーーーーい。
 さん
ロングウィッグは風に弱い
タコ野郎 さん
さむいっス
桐島 あまえび さん
ありががとうございました!
高槻 彩 さん
さむい。11月にゲームが出たので衣装ひっぱりだしてきました。
茅梛 ようこ さん
さむいけどがんばった!
ラー油 さん
 
Himi2 さん
 

コミックマーケット71(2006冬)2日目へ
本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、混雑して寒い中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る