西屋上展示場 2007.8.17(fri)

コミックマーケット72(2007夏)1日目
〜プレビューバージョン 〜

D200 + 18-200mmF3.5-5.6 + SB-800


とりあえず一言「あづーいー」ということで、猛暑の続く中のコミケ初日でした。
金曜日ということで、いつもなら人が少なめのはずが、お盆の後になったためか、
サークルの関係か妙に多かったですね。西の入場列が観覧車の方まで行ってましたから
で、開場してから、入場できるまで1時間以上かかり、体力と気力が削られました。
で、屋上ですが、例年のごとくコスプレ広場ならぬ、コスプレ通路(笑)からスタート。
暑さでフラフラしながらあちら、こちらへ。
あまりの暑さのせいか、飲み物を買う列が凄くて巨大なブロックとなってました。
東へ行く用事もあったので、3時過ぎに屋上を離脱してしまいました。
掲載予定38名 途中から日が出て暑いわ、人が多いわ・・・
なつかしい系でv
霧島 まひる さん
ありがとうございました!
月村 真琴 さん
とけそうです。
広瀬 あきら さん
すずしめコスです(笑)
朝日奈 ひめの さん
 
蛍原 リヤ さん
 
雪弥 さん
 
高坂 れんむ さん
あーいまい3センチっv
夏樹 さん
 
Yuu さん
コミケ!!ww
みなみ 理仔 さん
よろしくおねがいします。
湯月 ユウ さん
 
KCO さん
 
桂木 えびの さん
毎回ありがとうございますv
 さん
ありがとうございました。
あまる さん
悟空さの嫁っ子です(^u^)
花二葉 さん
あつすぎます・・・。
ぼちょーもも。 さん
あちー(´∀`)
癒々 かなめ さん
暑いです!!
SORA さん
汗すいません。
ミカミライ さん
あつい!!!!!
まる さん
溶けた・・・
栗花落 麻知子 さん
あつい!
みなと みさ さん
 
天樹 さん
お久しぶりです。本日は京アニ1本でいきます。
Himi2 さん
 
橘川 あかね さん
ありがとうございます!
柚園 みどり さん
とりあえず・・・あついです。
秋月 ことり さん
あつー・・・。>□<
ひなるる さん
ありがとうございました。
豆柴 各空 さん
こんなんですみません(><);
にきび さん
暑い中みなさんお疲れ様です!!
和泉 ここあ さん
おつで〜すv
地獄遊戯 さん
OKですv
りの さん
会えてよかった♪
岸本 薫 さん
お会いできてよかったv
芹沢 あんじ さん
暑いですね(笑)
蒼衣 さん
あついですねー。
大瀬 さん
 

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、暑さと混雑の中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る