東京ビッグサイト西屋上展示場 2008.12.30(tue)

コミックマーケット75(2008冬) 3日目
〜プレビューバージョン 〜

D300 + 16-85mmF3.5-5.6 + SB-900


とりあえず一言「やっぱり屋上」ということで、1年ぶりのコミケ屋上ですが、
結構な数のお知り合いの方にお会いできましたので、やはり屋上は重要かなと。
会場が増えるのは混雑が緩和されて良いのですが、移動が厳しいですね。
時間の関係もあって結局、下の会場には行けてないのですが・・・
となコスからの移動中にレンズのフードを落としてしまったのが、厳しかったです。

掲載予定29名 名刺使わないかと思いました(笑
3日目乙です。
希柚 さん
以外にあったかいです。
水崎 かずさ さん
以外にあったかいです。
水崎 みきた さん
よいお年をうぉー!
那々原 まい さん
3日で作った!まにあったー
SUU−REI さん
お久しぶりです!
姫乃木 カヲル さん
ありがとうございます。
スズヤ スズシ さん
お久しぶりです!!
ひなるる さん
いつもありがとうございます☆
あかり さん
念願のフロミンですv自作しました!
まなか さん
2008年もありがとうございました。来年もヨロシクデスv
如月 美緒 さん
良いお年をv
みずくるみ さん
今日は暑い!!><
魅月 りゆ さん
いしょう失敗しました
いしかわ さん
レアキャラわいちさんに遭遇!!
瑞城 那智 さん
めがねめがね・・・更衣室かな・・・お久です!!
天野 芽亜 さん
お久しぶりです
皆月 なる さん
昨日はThanksでしたv
岬妃 さん
うでいたーい!!
蒼井 こずえ さん
帽子重ーい!!
空希 さん
 
ろみこ。 さん
さむいです
さえ さん
さむいです
きりこ さん
あこがれのシャドウレディ!!
リュウ之介 さん
おつです!
藤宮 桃花
 さん
良いお年を。
柊 みさお
 さん
 
九道 楼
 さん
 
ぐげーげ・まーく2EX さん
 
月乃 さん
冬の祭典に参加された皆様お疲れ様でした

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、やっぱり混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る