東京ビッグサイト西屋上展示場 2009.8.16(sun)

コミックマーケット76(2009夏) 3日目
〜プレビューバージョン 〜

D300 + 18-200mmF3.5-5.6 + SB-900


とりあえず一言「やっぱり屋上はいいですねぇ、ただ・・・」ということで、
前回同様、3日目はとなコスだけでなく屋上に来て見ました。
あまり長時間居なかったのですが、やっぱりいいですねぇ。
お会いできなかったかも多いのですが、お久しぶりにお会いする方も多くて。
まぁ、後で思えば、他の会場もちらっと行っておくべきだったかなと
思ったりしましたが・・・。
掲載予定29名 2時間ほどでしたので・・・
夏コミ一般参加久しぶりw
水崎 みきた さん
ぎゃー暑い!
水崎 かずさ さん
暑い中、ごくろうさまです!
イチハ さん
すごい久々の参加です!!
ライニ さん
死んじゃう><
藤宮 桃花 さん
ライブ宣伝用です(笑)
みき さん
リボン忘れましたー!!
みずくるみ さん
10年ぶりにやりました!
姫乃木 カヲル さん
10年振りに作り直してやりました。
雛形 るり さん
ありがとうございましたv
柚園 みどり さん
お久しぶりでしたあ!!
ちっぴー さん
 
七味とうがらし さん
お久しぶりでした!!
ラー油 さん
ありがとうございました!夏は塩分ちゃんと取りましょう。
村雨 ゆい さん
 
聖美 さん
キャラがえ。
もも さん
普段はユリしてますが、初シャロンでした。
月兎 さん
キャラがえ。メガネっ娘だよvvvいつもありがと!≧w≦
yumicco さん
ペラペラのゴーユー君作りました。
ヒロナミンC さん
久々のイベント〜
にぃ さん
暑い・・・。
とらい あき さん
あつい。。。
桜湖 真奈 さん
んなか色々ごめんなさい(><)
由香 さん
インカム忘れました・・・orz
希柚 さん
PAD長いっていった奴誰だ!!!!!!
空希 さん
暑い中、お疲れ様ですー!
天宮 唯菜 さん
暑い中乙です>□<
初音 雪華 さん
あつい!
さえ さん
セシル!!
リュウ之介 さん
 暑さと混雑の中、お疲れ様でした。

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、やっぱり混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る