東京ビッグサイト西屋上展示場 2010.12.31(sun)

コミックマーケット79(2010冬) 3日目
〜プレビューバージョン 〜

D300 + 17-50mmF2.8(S) + SB-800


とりあえず一言「空間が地味?」ということで、3日目の西屋上展示場は、
コスプレイヤーさんが少な目で、一般人が多いこともあって、空間的に
ちょっと地味な感じでした。おかげで、人が探しにくいこと・・・
とはいえ、お久し振りの方も多かったりします。そこはやはりコミケかなと。
2時間半程度しか居なかったので、撮影人数は少な目です。
掲載予定23名 居たのが1時前から2時半まででしたので
いつもありがとです♪
広瀬 あきら さん
ありがとうございました!
マリツキ ハル さん
冬の祭典を楽しんでます♪
月光 さん
冬の祭典を楽しんでます♪
聖美 さん
寒い中、ありがとうございました。
渋谷 つばさ さん
来年のカレンダーのおすすめです。
美夜子 さん
ありがとうございました
こずにゃ さん
知らん人と俺つば話ができた!!コミケ最高・・・!!
倖月 しゃな さん
コミケは良い!!
ひさこ さん
屋上いいですね
CAT さん
 
Mai さん
ききちゃんデザインの制服です!!
湯浅 エミル さん
 
yumicco さん
 
もも さん
 
月兎 さん
よいお年を!来年もお願いしますv
如月 美緒 さん
今日はあたたかいですv
桜 ほの香 さん
よいお年を♪
希柚 さん
 
しぶき さん
今日はあたたかいです〜。
姫乃木 カヲル さん
ありがとうです。
雛形 るり さん
ありがとうございました。風邪にご注意を!
yue さん
ありがとうございましたv
柚園 みどり さん
 

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、寒い中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る