東京ビッグサイト入り口横 2012.8.11(sat)

コミックマーケット82(2012夏)2日目
〜プレビューDXバージョン 〜

D800E + 24-120mmF4VR + SB-900


とりあえず一言「こんな所も使えたんだ・・・」ということで、東ホールの帰りに
外通路を通ってきたら、自然にコス広場の拡張スペースに入りました。
コスプレイヤーさんは、あまり多くは無かったのですが、
お知り合いの方がいらしたので、となコスに戻る前に寄り道してみたり。
比較的スペースに余裕があるので、この場所も悪くないですね。
掲載予定15名 1時間もいませんでしたが・・・

東方Project
十六夜咲夜

んきょたん さん

アイマス
みき

かづき さん

マジカルエミ
エミ

雛形 るり さん

スマイルプリキュア
キュアハッピー

姫乃木カヲル さん

EVA
マリRQ

アーリ さん

アイドルマスターII
我那覇響

こさと さん

アイマス2
星井美希

橘リカ さん

アイマス2
高槻やよい

ミツル さん

アイマス2
高槻やよい

ゆき さん

ドリームクラブゼロ
遥華

由也 さん

オトコのコはメイド服がお好き!?
トモ

水こみづ さん

オトコのコはメイド服がお好き!?
ユキ

大瀬 さん

マクロスF
ランカ・リー

Glico さん

パンスト
パンティ

itsumi さん

パンティ&ストッキング
ストッキング

逢坂 さん
 

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る