東京ビッグサイト西屋上展示場+α 2013.8.12(mon)

コミックマーケット84(2013夏)3日目
〜プレビューDXバージョン 〜

D600 + 24-120mmF4VR + SB-400


とりあえず一言「やっぱり暑い(笑)」ということで、コミケ3日目の屋上展示場は
照り返しがきつかったです。ただ、ちょうどいい感じに風が吹いていたので
だいぶ違いましたが。コス可能な場所が増えたせいか、屋上展示場は混みすぎず、
人を探し易かったかなと(庭園の方は混雑していたみたいですが)。
とはいえ、やはり暑くて2時間ほどで撤退してしまいました(笑)
掲載予定19名 密度はそれほどでもなく。暑いけど風があって助かったかも

たまこまーけっと

たまこ

ふるた さん

塵骸魔京

イグニス

SUU−REI さん

新・女神転生IV

イザボー

貴桜じゅん子 さん

アイドルマスター
シンデレラガールズ
ベテラントレーナー

INA さん

アイドルマスター
シンデレラガールズ
ノーマルトレーナー

木乃みなみ さん

アイドルマスター
シンデレラガールズ
ルーキートレーナー

天乃音瞬 さん

涼宮ハルヒの憂鬱

涼宮ハルヒ

ふつれ さん

アメ横女学園

有馬めぐ

神前ななを さん

D.C.SS
白河ことり

 さん

ラブライブ!
高坂穂乃果

ひろみち さん

オリジナル
 

猫神りうと さん

オリジナルメイド
 

茉梨 さん

化物語
なでこ

みいこ さん

キャサリン
キャサリン

かさね さん

ソード・アート・オンライン
アスナ

木苺たると さん

ef
羽山ミズキ

大瀬 さん

 
オリジナル

ひなるる さん

アイドルマスター
シンデレラガールズ
緒方智絵里

あいす さん

アイドルマスター
菊地真

はるい さん
 

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、暑くて混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る