東京ビッグサイト西屋上展示場 2014.8.17(sun)

コミックマーケット86(2014夏)3日目
〜プレビューDXバージョン 〜

D600 + 24-120mmF4 + SB-400


とりあえず一言「混んでる〜。時間が〜」ということで、
買い物に時間を取られ1時間ほどしか居れませんでしたが、
屋上に来てみました。屋外展示場(階段下の駐車場)が使えなかった
事もあったのか、結構混雑してました。居た時間が短くて、
移動も大変だったのでお会いできなかった方も多かったり。

掲載予定14名 1時間ほどしか居なかったので。

ハートキャッチプリキュア
キュアサンシャイン

樫の木うろ さん

Fate/EXTRA
キャスター

えま さん

うーさーのその日暮らし
れん

iKa さん

コードギアス
C.C.

一弥 さん

艦これ
村雨

みゆき さん

艦これ
時雨

みゅみゅ さん

お城コレクション
上野国石倉城

花湖月子 さん

VOCALOID
初音ミク

薔薇 さん

月刊少女野崎くん
千代ちゃん

岬妃 さん

艦これ
雪風

アズミ さん

ラブライブ!
西木野真姫

かりんこりん さん

化物語シリーズ
千石撫子

Reco さん

妖狐×僕SS
白鬼院凛々蝶

春宮ゆん さん

妖狐×僕SS
白鬼院凛々蝶

YuNI さん
 夏の祭典お疲れ様でした〜 

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、かなり混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る