東京ビッグサイト西屋上展示場 2016.8.14(sun)

コミックマーケット90(2016夏)3日目
〜プレビューDXバージョン 〜

D600 + 24-120mmF4 + SB-500


とりあえず一言「いつもよりも暑くない・・・」もう一言「移動が・・・」
ということで、曇り気味でゆるく風が吹いていたこともあり、だいぶ快適でした。
ただ、コススペースの開放時間の関係か、最初の方は移動も厳しい混雑でした。
屋上が全面開放されてからはだいぶマシでしたが。
列の割合が増えてましたが、最初に作る方向さえ間違わなければ、
逆光気味で撮れるから良いのかなと。掲載許可も貰いやすいですし。
あと、基本的に大きめの囲みは避けてましたが、誰の囲みか位は
確認しておかないといけなかったかなと後で思ってみたり。
晴れた状態に設定を合わせていたら、曇った時にフラッシュが強めになってしまったorz
掲載予定26名 いつもよりも天気は快適、混雑は・・・

ベロネコ
ダメイヌ

ナギ さん

ベロネコ
ベロネコ2号

まこる さん

マクロスF
ランカ・リー

とつ子 さん

マクロスF
シェリル・ノーム

れおん さん

オリジナル
 

火月 さん

DOAX3
女天狗

初音雪華 さん

ラブライブ!サンシャイン!!
渡辺曜

しずな さん

ポケモンGo
トレーナー

みちこ さん

ToLOVEる
結城美柑

はす眠 さん

ドリームクラブ
ノノノ

神奈 さん

ラブライブ!
矢澤にこ

みんころ餅 さん

ストライクウィッチーズ
リネット・ビショップ

猫練乳 さん

ラブライブ!サンシャイン!
渡辺曜

桜城希柚 さん

FGO
女主人公

りさ さん

FGO
エリザベート・バートリー

サリエ さん

チャイナブラ
チャイナブラ

りりか さん

ラブライブ!
南ことり

ジュン さん

ひぐらしのなく頃に
古手梨花

ふーか さん

ひぐらしのなく頃に
羽入

観月ちよこ さん

オリジナル
 

スズヤスズシ さん

デッドオアアライブ
ほのか

ひなるる さん

聖剣伝説3
リース

眠兎 さん

聖剣伝説3
リース

イブキチ さん

グッスマレーシング
ミク

三鷹なつみ さん

レーシングミク2013
すーぱーそに子

如月美緒 さん

ストライクウィッチーズ
エーリカ・ハルトマン

うたてぃかーな さん
 

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、暑くて激混みの中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る